Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    Meisaはバナナが好き♡ 

    Room | 単焦点  部屋撮り 

    「あの、Meisa、お利口さんにしてますから...」




    「もう食べていいですか?」
    DSC_9007.jpg



    「早くヨシって言ってくださいっ」
    DSC_9008.jpg




    早く食べたいのに、近づけると見ないようにします(^^;

    理性を保つために自主的に制御している様です。
    00:30 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    メイサちゃん、バナナ好きなんですね~。
    3パターンのメイサちゃんは、どれも大好き感が溢れてて可愛い♪
    でも、好き!と言っても表情はいろいろなんですね。
    楽しくて、私までニヤケてしまいました(^^)

    リンクありがとうございました。
    こちらからもリンク貼らせてもらっていいですか?
    不マメな管理人ですが、よろしくお願いします。

    cocomama #- | URL | 2013/10/03 23:30 * edit *

    >cocomamaさん


    実はしゃべってるの(笑)
    とっても大好物なものを目の前に置かれると、
    「あぁ~ん!あぅ~ん...」って切ない声を出します(^^;
    面白くて、ついつい爆笑して、あげるのが遅くなっちゃって、
    そしたら、余計にしゃべってくるから、もう可笑しくて!

    リンク、ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします(^^)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/10/04 11:04 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

