Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    9月23日、Butterでランチ 

    Friendship | 単焦点  大阪  カフェ 

    9月23日の祝日、関西から関東へお引っ越しをしたMikuちゃんが遊びに来るって事で、

    ラシソ家オフ家サバ家にMeisa家が加わってButter淀屋橋でランチをしてきました~。



    今回集まって下さったメンバーは、私にとってミニピン・ブログ界の大御所!

    私がミニピンブログ村を知るきっかけになった方々で、

    その当時は皆さんTOP10内にずっといらっしゃった方々なんです。

    今は、LINEやInstagramに移行されて、ほとんどブログは放置されてます(笑)

    時代の移り変わりですかねー! あ、そして皆さんは一族です。(ピンズがね)



    またまた前置きが長くなりましたが、Mikuちゃん&Meisa。
    DSC_9861.jpg



    sallyちゃん。birdie姉ちゃんはお留守番ね。
    DSC_9810.jpg



    昨日はラっちゃんだったけど、今日はショコラちゃんがお一人様。
    DSC_9822.jpg



    sallyちゃんはショコラちゃんの孫!「おばあちゃん大好き♡」
    DSC_9843.jpg



    オランジェちゃん。ショコラちゃんの娘っちです。
    DSC_9875.jpg



    フルールちゃん。オランジェちゃんの娘っちです。

    すなわちショコラちゃんの孫でsallyちゃんの姉妹です。
    DSC_9867.jpg

    DSC_9870.jpg

    DSC_9836.jpg

    DSC_9844.jpg

    DSC_9880.jpg

    DSC_9877.jpg

    DSC_9883.jpg



    食事して、スイーツタイムして、おしゃべりしてたら、

    あっという間に4時間弱(笑) sallyちゃん完全に飽きちゃってます。
    DSC_9888.jpg



    お別れ前にMikuちゃんと記念撮影。 sallyちゃんだけ後ろ向いちゃった、おしいな~。
    DSC_9891.jpg






    Mikuちゃん、遊びに来てくれてありがとねー!

    ラシソママ、オレママ、じょんママもありがとうございました(^^)




    久々に一族のご紹介した気がする(笑)
    12:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    この方、海ふれで一度だけお会いしたことがありますyo
    オリルビさんだ!!

    ブログ始める前ですが、メイサママともお話したことが
    無い頃です。

    あの頃はRCSママが脂が乗りきってましたねー。
    面白文章で楽しみにしてたのにneeeeeee
    RCSママは何処に行ったんでしょうか?(笑)

    maoppa #- | URL | 2013/09/27 22:34 * edit *

    >maoppaさん


    大正解!オリルビママさんです(^^)
    ってか私、Mikuちゃんの説明書いてなかったですね(^^;

    ブログ始める前に、Mikuちゃんとレアママに、深北で初めて会って
    ここでもブログされてるって話を聞いて、驚いたのでした。
    私なんてまだ新人だと、未だに思ってます(笑)

    あの頃、ラシソママは毎日更新されてましたもんね!
    るるちゃんとこと競うように(笑)
    今はLINEかInstagramで静かに生息されてます(^^)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/30 12:51 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

