Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    つづきです。



    木曜日の会で恒例になってる「おやつでドン!」

    ルールの分からないMeisaも参加してみます。

    スタート地点にピンズを集め、おやつを持って向こうに走っていくママを

    ピンズを離して走らせて、誰が一番かを競うルールらしい。

    既におやつに夢中な様子。Meisa大丈夫か?
    DSC_9780.jpg

    DSC_9793.jpg



    スタート!  ・・・ん?スタートしてないコもいますねぇ(^^;
    DSC_9794.jpg



    何故か私めがけて走ってくるMeisa...軌道からそれてるよw
    DSC_9783.jpg

    DSC_9790.jpg



    そうそう、おやつはあっち。
    DSC_9805.jpg

    DSC_9806.jpg



    ハルちゃん、ドッグランと違ってイキイキしてるねぇ。
    DSC_9801.jpg

    DSC_9802.jpg



    「大人は走らないのよ」と言ってるのでしょうか、

    真央ちゃん走りませんでした。
    DSC_9773.jpg



    もっちゃんは訳が分からずスタート地点に立ったままだったね(^^;
    DSC_9768.jpg



    カメラを構えてるトコに何故か雷蔵さんに体当たりされた(笑)

    という事情で雷蔵さんの走ってるトコ撮れてないw ゴメン!
    DSC_9733.jpg

    DSC_9731.jpg



    ラっちゃん走ってた?
    DSC_9709.jpg



    ファインダー越しにしか見てなかったので分かんないけど、

    確かノエル君が一番じゃなかったかな?
    DSC_9774.jpg



    「えへへ」アデちん、可愛い♡
    DSC_9763.jpg

    DSC_9725.jpg

    DSC_9726.jpg



    「公園って楽しいねー!」
    DSC_9772.jpg



    この後、広い公園をみんなでお散歩。

    しかし、飼い主(私)が疲れすぎて写真を撮る元気がもはやなかったw

    約4時間程遊んで帰宅してバタンキューでした...

    体力ないわ~。




    遊んで下さったみなさん、ありがとうございました(^^)
    13:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    ピクニック、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
    そしてそして、写真キレイーーーっ!!素晴らしいですね!
    いっぱい頂いちゃいました(^-^vv
    ありがとうございます、また次もぜひ撮ってやって下さい☆
    で、雷蔵が体当たりしてごめんなさい(笑)
    嬉しいとき、好きな人に寄って行って、ドゴーン!と…。
    ほんとすみません(^-^;;
    のんびりピクニックするのも楽しいですね、すごく良い時間でした。
    どうもありがとうございました!また次回を楽しみにしてます(^-^)

    rien #EA9BOhdQ | URL | 2013/09/26 19:41 * edit *

    >rienさん


    こちらこそ(^^)
    なかなか雷蔵さんに会う機会がないので、会えて嬉しかったです!

    写真キレイなんて、お褒めいただき恐縮です!!
    今年1月にデジイチデビューしたところなので、日々勉強です(^^;
    こんな写真をお持ち帰りいただけるなんて嬉しい限りです!
    雷蔵さんはオメメがとーってもキレイなので、写真が映えますね!

    雷蔵さんに体当たりされるって事は、光栄なんですね(笑)
    1枚真っ黒な写真が撮れてました(^^;

    次は紅葉の大泉緑地ですかね!
    また春湖さんに企画していただきましょうね~(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/26 20:58 * edit *

    ピクニック楽しそうで羨ましい!
    「おやつでドン!」はIGで見かけますがワンコの走る姿は勿論、
    人も一生懸命で見ているこちらまで楽しくなります(^^)

    メイサママの撮るワンコ達の写真、素敵ですね。
    私も、もっともっと写真が撮りたくなっちゃった♪


    cocomama #- | URL | 2013/09/26 23:23 * edit *

    >cocomamaさん


    大人になってピクニックに出かけるとは夢にも思いませんでしたが、
    結構楽しいもんですね(笑)
    ワンコも人ものんびり、ノビノビして(^^)

    お褒めいただき、恐縮です!
    写真というよりも、ワンコ達の表情が楽しげですよね~!
    背景も緑でキレイだし、撮ってる自分も楽しいし!
    メンタル面バッチリで撮ると、写真にいい結果が出る様です(^^)

    cocomamaさん&papaさんの写真、大好きでいつも楽しみにしています♡
    あ、リンクも貼らせていただきました!ありがとうございます。

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/27 18:42 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

