Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    9月22日の日曜日、春湖さんの呼びかけで集まったメンバーにて、

    堺市の大泉緑地へお弁当持ってピクニックへ出かけました。

    秋晴れのいいお天気!
    DSC_9682.jpg



    芝生が気持ちいいね!
    DSC_9752.jpg



    大きなブルーシートを敷いてランチタイム♪
    DSC_9694.jpg



    本日のメンバーは、ハルちゃん
    DSC_9697.jpg



    お久しぶりのキング・オブ・ミニピン、雷蔵くん。現在14kgなりw
    DSC_9754.jpg



    ラスクくん。今日はお一人様です。
    DSC_9683.jpg



    真央ちゃん。早々に日向ぼっこしてネムネムzzz。
    DSC_9722.jpg



    不思議ちゃんの異名を持つ(飼い主さん共にね)オモローなもっちゃん
    DSC_9671.jpg



    そして、遅れて参加してくれたのは
    DSC_9741.jpg



    こちらもお久しぶりな木曜の会のノエル君
    DSC_9777.jpg



    私は初めましてのアデルちゃん。
    DSC_9765.jpg



    ご挨拶班、雷蔵&Meisaでノエルcheck!

    雷蔵くんとノエル君は初めましてだそうな。
    DSC_9745.jpg



    何故か2人のMenPinsにガン見されてるMeisa(笑)
    DSC_9747.jpg



    とてもまったりしたランチタイムです。日陰で涼しいし。
    DSC_9686.jpg

    DSC_9706.jpg

    DSC_9688.jpg

    DSC_9660.jpg

    DSC_9700.jpg

    DSC_9702.jpg

    DSC_9679.jpg




    「ここの乳頭が取れたのよ」とpapa & mamaにされるがままの真央ちゃん。
    DSC_9734.jpg



    もっちゃんの座り方~w
    DSC_9698.jpg



    この足!(笑)
    DSC_9716.jpg



    Meisaは他のワンコに狙いを定めてます。
    DSC_9689.jpg



    雷蔵号に入れてもらってゴキゲン!
    DSC_9730.jpg





    写真いっぱい撮ったので、つづきま~す(^^)
    11:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    キャーw(゚ロ゚;)w
    もっちゃんの不思議ちゃんは、私似でしたかっ!!
    全く自覚無しでした(汗)
    先日はありがとうございました。
    これからも、不思議ちゃん母子ともども
    よろしくお願いします(○゚ε゚○)

    urara #- | URL | 2013/09/26 00:13 * edit *

    >uraraさん

    そうですよ(笑)
    二人して不思議空気をかもしだしてますからね~!

    こちらこそ『賑やかもっちゃん号』に乗車させていただき
    ありがとうございました!
    いつか、もっちゃんに首をかしげてもらっての会話がしたいです。
    またMeisaとも遊んでやって下さい(^^)
    よろしくお願いします!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/26 16:29 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

