Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    つづきです。



    ハルニレ テラスから徒歩10分程北へ歩いたら、

    今晩お世話になる「ART HOTEL VILLA11」に到着です。
    DSC_9598.jpg



    とってもオシャレで素敵なホテルです(^^)
    DSC_9525.jpg

    DSC_9528.jpg




    実は予約の際に「黒の内装のお部屋」をリクエストしていて、

    ホテルでのステイは、とっても楽しみにしていたんです♪
    DSC_9477.jpg

    DSC_9482.jpg




    バルセロナチェア&オットマンや、黒革のマッサージチェア、

    TVボード、デスク、チェア、冷蔵庫、空気清浄機、全て黒で統一されてます。
    DSC_9485.jpg




    床のカーペットが我が家と似ているので、とっても落ち着きます。
    DSC_9537.jpg

    写真撮ってないですが、トイレとバスルームも別の場所にあるし、

    バスルームは、ホテルというよりマンション仕様。

    椅子と洗面ボウルがあって、これも落ち着く要素でした。




    ロビーもとってもオシャレで、jazzyな感じ。
    DSC_9517.jpg

    DSC_9640.jpg




    ロビーから外に出るとドッグランとして使える広いお庭が続いています。
    DSC_9502.jpg



    しばらくすると、すっかり暗くなっちゃいました。
    DSC_9510.jpg




    ホテルでは夕食が付いてなくて、シンプルステイONLYなので、

    近辺でワンコOKなレストランを紹介してくれます。

    ほとんどがテラス席が多い中、フレンチで店内OKなお店を予約しました。

    Le Chameau Ivre(ル・シャモイーヴル)
    DSC_9591.jpg



    なんとワンコ同伴は、1組だけ。予約取れてラッキーでした。

    しかも、ワンコ用の椅子まで用意されていました(^^)
    DSC_9543.jpg




    ふたりともアルコールはダメなので、ノンアルコール・カクテルで乾杯。
    DSC_9545.jpg



    まずはアミューズ。シャキシャキのコーンが美味しかった♡
    DSC_9547.jpg




    「Meisaも食べたいです。」
    DSC_9568.jpg



    次に前菜。上にささってるのはオクラの花びらで、食べれるの。

    ちゃんとネバネバ(笑)
    DSC_9550.jpg



    次にパスタ。
    DSC_9562.jpg



    「Meisaも食べたい。」
    DSC_9549.jpg



    スープ。
    DSC_9565.jpg




    メインの前にお口直しのデザート。
    DSC_9573.jpg



    メインのほお肉の赤ワイン煮。
    DSC_9580.jpg



    「Meisaも...」
    DSC_9574.jpg



    「食べたい...」
    DSC_9581.jpg



    最後にデザート&ハーブティー&プティフール。
    DSC_9588.jpg




    たいへん、たいへん、おいしゅうございました!

    ふてくされておりますが、ちゃ~んと焼き立てパンは食べたのよね!
    DSC_9567.jpg




    お腹もいっぱいになったところで、ホテルに戻っておやすみなさい♡
    DSC_9493.jpg




    ちなみにテレビでは、ずっと台風情報...

    自宅のある関西地方はえらい事になってるみたい。

    明日は関東に近づくって言ってるし、はたして帰れるのか??





    つづく。
    16:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

