Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    9月15日、台風から逃げるように中央道を北に進んでいきます。

    途中、タイヤの半分くらいまで水たまりが出来る程の雨量!

    なんとか逃げ切り、軽井沢へ到着した頃にはなんと晴れ間が見え始めてました(^^)

    ジモティのChizuさんから、あらかじめ軽井沢情報を入手し、

    取り急ぎ、目指すは軽井沢のトレンド「ハルニレ テラス
    DSC_9429.jpg



    台風が来てるというのに、凄く賑わってましたw
    DSC_9433.jpg

    DSC_9409.jpg



    教えてもらった信州蕎麦の有名処「せきれい橋 川上庵」でまずはランチ。
    DSC_9412.jpg



    人気があるらしく順番待ちですw
    DSC_9401.jpg



    せっかくなんで「信州季節の五彩盛りと蕎麦のセット」をいただきました。

    すごいボリューム!
    IMG_3700.jpg



    外のテラス席のみワンコOKです。
    DSC_9414.jpg

    店内にも川沿いにテラス席があって、ワンコNGだけどとっても素敵でした!



    お腹一杯になったトコで、ハルニレ テラス内を散策。
    DSC_9420.jpg



    裏手にある湯川のせせらぎが涼しげでいい感じ。
    DSC_9426.jpg



    遊歩道やデッキが整備されていて心地よくお散歩出来ます。
    DSC_9436.jpg



    少し暑いくらいのお天気。

    PURE MILK GELATO NAGAI FARM」さんでジェラートを買う列に私たちも並びます。
    DSC_9435.jpg



    「Meisaも食べたい」
    DSC_9443.jpg



    少しだけおすそわけね♡
    DSC_9446.jpg



    ウッドデッキはポカポカで日向ぼっこしたりして。
    DSC_9441.jpg



    さぁ、ぼちぼちホテルへチェックインしに向かいますか。
    DSC_9459.jpg





    つづく。
    09:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    川上庵。 私も行きました~っ!
    軽井沢は晴れてよかったですねぇ。

    春湖 #- | URL | 2013/09/18 20:59 * edit *

    写真がビシバシ決まってますなー。
    ほぼ100点ですね(笑)

    maoppa #- | URL | 2013/09/19 00:23 * edit *

    >春湖さん


    そうなんやっ!有名なんですね~!
    ホント、1日目だけでも軽井沢晴れてよかった~(^^;
    台風でどうなるかと思ったけど...

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/19 19:56 * edit *

    >maoppaさん

    ありがとうございます(^^)
    ほぼ100点は言い過ぎですが(笑)
    今回はtanapyが居てくれたので、存分に写真を撮る事が出来ました!
    お一人様だと引いた構図が撮れないんですよね(^^;

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/09/19 19:58 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

