Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    花・花・花! 

    Other | 単焦点  大阪  石切     

    先週の土曜日、大阪は生駒山のふもと、石切に行ってました。

    友人Hidekaのお宅訪問があるところ。

    がほぼ満開でキレイし、Hidekaのお家にはおもいっぱいあるので、おを撮る練習です。



    まずは外の単焦点のアップで。
    IMG_8135.jpg


    IMG_8136.jpg



    (注)奥の建屋はHidekaのお家ではありません。がキレイから勝手に撮っちゃった。(笑)
    IMG_8133.jpg



    このアングルもねー、電線と車と人がいなければ(笑) 大阪市内を一望出来ていい眺めなのに。
    IMG_8130.jpg



    ここからHideka宅。
    IMG_8137.jpg


    IMG_8138.jpg


    IMG_8140.jpg


    IMG_8142.jpg


    IMG_8143.jpg


    IMG_8141.jpg


    IMG_8145.jpg


    IMG_8153.jpg


    IMG_8172.jpg



    これはHidekaとこで飼ってるPooちゃんのクッションで寛ぐMeisa。
    IMG_8171.jpg



    のある生活って憧れるよね。。。ウチって殺風景。
    21:45 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

