Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    中之島BANKSへのお散歩コース 

    Cafe | 単焦点  大阪  カフェ 

    9月8日の日曜日、朝イチOHANAさんの後、

    いったんお家へ帰ってお昼まで2度寝しておりました。

    お昼からMeisaとランチへお出かけしーようっと思って起きたら、まさかの土砂降り...

    ふてくされて、もう一度寝て、次に起きたら何ともう日が差してた!

    これはお散歩にいかなければっ。

    と、さっさと用意をして近所をお散歩する事に。

    夜のお散歩では何回か訪れていた「中之島BANKS

    ランチ食べ損ねてたので、「de sign de > cafe」で腹ごしらえをば、と思い
    DSC_9212.jpg



    「テラスはワンコOKですか?」と尋ねたところ

    「店内もご利用いただけますよ~」との事!
    DSC_9226.jpg



    「あ、じゃあ入ります!」と、中で寛ぐ事が出来ました(^^)
    DSC_9217.jpg



    本日のシフォンケーキ(黒糖)と、ホワイトモカをいただきました♡
    DSC_9220.jpg



    「Meisaも食べたい!」

    ダメです~。
    DSC_9215.jpg



    お腹も満足したとこで、もう少し歩きましょうかねっ。

    川沿いがキレイに整備されていて、とてもいいお散歩コースです。
    DSC_9223.jpg



    少し先には、ダイビル本館の「四季の森」があります。

    こちらもいつものお散歩コース。
    DSC_9231.jpg



    上まであがると、なんと同じマンションのハニーちゃん発見~www
    DSC_9234.jpg



    大体同じ様なお散歩コースなのに、いつもニアミスで会えてなくて、やっと会えました~!
    DSC_9238.jpg



    写真では仲良しに見えてますが、会うと二人してガウガウ怒っております(笑)
    DSC_9239.jpg

    DSC_9241.jpg



    いや~ん、もう♡ Meisaと違ってお上品でPrettyな事(^^;
    DSC_9242.jpg



    ハニーちゃんとはここでバイバイして、

    この後、車の点検の予約をしていたので、

    いったんお家に戻り、車で「アルファロメオ新大阪」さんまで移動。
    DSC_9253.jpg




    この週末からの連休は、軽井沢まで長距離運転をするので、

    足回り、オイル、エンジンなどチェックをお願いしました。
    DSC_9252.jpg



    旦那さまがアルファロメオ乗りなので、

    こちらでいつもお世話になっている訳なのですが、

    ひょんな事から買い替えの客様から出たポルシェを私用に購入して

    引き続き、こちらで面倒みてもらってますw
    DSC_9258.jpg




    う~ん、オイルも汚れてるし、タイヤもツルツルらしい(泣)

    お安く買ったけど、高くつく車でございます事!
    16:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

