Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    9月のツキイチ・トリミング 

    Care | 単焦点  トリミング 

    9月8日の日曜日、ツキイチ・トリミングでOHANAさんに行ってきました。

    本当は予約でいっぱいだったそうなんですが、

    お出かけ前という事を考慮して下さって、

    営業時間前の9時に予約を受け付けて下さいました!

    オーナーの岡林さん、いつもありがとうございます!(笑)
    DSC_9201.jpg



    看板犬のほっくん。まだ眠いよね~(^^;
    DSC_9171.jpg



    まずは、すぐに伸びちゃうけど、おヒゲをカット。

    何故かいつもおテテを収納して、しゃがんじゃいます。
    DSC_9152.jpg

    DSC_9158.jpg



    爪切り。いつも悲しく叫びます。
    DSC_9162.jpg



    シャンプー。憂鬱で泣きそうな顔(^^;
    DSC_9173.jpg



    前回から泡で洗う方式に変わって、皮膚のコンディションが良いです(^^)
    DSC_9179.jpg



    丁寧にタオルドライしてくれてます。
    DSC_9185.jpg

    DSC_9186.jpg



    ドライヤーは水を吹き飛ばす感じで優しく撫でてくれます。
    DSC_9190.jpg

    DSC_9193.jpg



    最後に耳掃除。
    DSC_9197.jpg

    DSC_9199.jpg



    「Meisaキレイにしてもらったの!」
    DSC_9202.jpg

    DSC_9205.jpg



    「ごほうび下さい。」
    DSC_9207.jpg



    エアーオヤツを上げて満足して帰りました(笑)
    09:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

