Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    今年は雨のBBQ... 

    Outdoor | 標準ズーム24-120mm  京都  BBQ 

    ウチの事務所の毎年恒例、夏の終わりの締めのBBQ&川遊び。

    本当は8月最後の土曜日に行く予定だったんだけど、

    台風の影響を心配して、9月の最初の土曜日に変更。

    一応天気予報も朝9時以降は、ずっと曇りなので決行する事に。

    今年は10人なので、ハイエースをレンタルしました。

    もちろんMeisaも一緒です(^^)

    目指すは、京都と滋賀の境目辺りにある「久多の里」




    社中では大好きなtanapyの横に、天敵anpy。

    「近い!近い!」と怒られております。
    (写真ブレブレです...)
    IMG_3444.jpg



    「いじめないでね」
    IMG_3442.jpg



    事務所での集合時間から既に雨降ってたけど、山に近づく程強くなっていくw
    IMG_3447.jpg



    いつもの川も水かさが高いです。水も冷たいですw
    IMG_3466.jpg



    とりあえず川辺でのBBQは諦めて、屋根のあるBBQ広場で開始!
    DSC_9144.jpg



    Meisaは車内でお留守番(^^;
    DSC_9138.jpg

    DSC_9149.jpg

    DSC_9145.jpg



    雨降ってるけど、せっかくなんで川まで連れて行きました。
    IMG_3471.jpg




    この後、土砂降りになり、anpyが泥酔状態になり、15時過ぎには終了!

    なので写真もありませんw

    そして濡れたら嫌なので、車内以外はiPhoneでの撮影w

    色々、残念な日でした...それなりに楽しんだけどねっ。

    また来年リベンジだ~!
    08:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

