Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ぷらっと中之島公園 

    Outdoor | 単焦点  大阪  中之島公園 

    日曜日の続きです。

    Butterを後にして、そのまま中之島公園までお散歩に向かいました。

    雨上がりで緑がとてもキレイなのですが、土のところはグチャグチャです(^^;
    DSC_8909.jpg




    この時間はワンコの散歩の時間帯かな?お散歩してるワンコが多かったです。

    芝生広場でMeisaがご挨拶したワンコ達にお写真撮らせていただきました(^^)

    キレイな毛色のトイプーちゃんと、
    DSC_8897.jpg



    トイプーちゃんのお友達のミニピンちゃん!
    DSC_8900.jpg




    さらに歩きます。

    Meisaはデッキの床が苦手です。拒否ってます。
    DSC_8913.jpg



    19時近くになると、もう日が暮れてきました。秋が近づいてきてますね。
    DSC_8920.jpg

    DSC_8935.jpg

    DSC_8925.jpg

    DSC_8943.jpg




    レストラン「中之島倶楽部」を覗いてます。閉まってるけどねー。
    DSC_8946.jpg




    大阪市役所。
    DSC_8954.jpg




    日本銀行 大阪支店からフェスティバルタワーを臨む。
    DSC_8962.jpg




    中之島ダイビル。
    DSC_8973.jpg




    結構歩いたねー。
    DSC_8970.jpg




    ダイビル本社。
    DSC_8974.jpg

    中之島周辺はレトロ建築の素敵建物がたくさんあって、お散歩も楽しい。




    帰るころにはもう真っ暗w。
    DSC_8999.jpg
    20:40 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    うちの会社の近くに来てはる!
    メイサちゃんにも会いたいですねぇ。
    お遊び会の時は、雨で加西まで行けなくて残念でした。
    また機会があればよろしくお願いします!

    まっきー #- | URL | 2013/08/27 21:52 * edit *

    >まっきーさん


    あら、意外とお近くなんですね!
    ウチは会社も家も肥後橋なんです(^^)
    平日は靭公園、週末は中之島公園、
    ダイビル付近はいつでもお散歩コースです。

    先日は雨だし遠いしで、結構止めた方多かったです(笑)
    また出没情報告知しますね~!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/08/28 19:17 * edit *

    こんにちは♪
    楽しそうなお散歩コースいいですね、素敵建物を見るのは私も大好きです。
    『Butter』は我が家の散歩コースにもあります。
    いつも並んでて、まだ1度しか行けてませんが(笑)

    いまさらですが、千葉のピンフェス参加されたんですね。
    我が家は初参加のピンフェスで、知っている人はほとんどいませんでした(汗)
    なのでインスタを始めてから、たくさんの方が参加してたことに気づきました。

    素敵な写真で、毎回更新を楽しみにしています(^^)

    cocomama #- | URL | 2013/08/31 14:21 * edit *

    >cocomamaさん

    こんにちは(^^)
    ご訪問ありがとうございます!

    cocoちゃんの夜のお散歩、いつも走れていいなぁって思って見てます!
    それにしても東京のButter、むっちゃ並んでますよね(^^;
    当分先でないと無理っぽいですよね(笑)

    そうそう!ピンフェス行ってたんです!!ウチも初参加でした。
    無謀にも大阪から車で行ったので、到着が遅かったにも関わらず、
    関東・東海のブロガーさん仲間とお会いしたり、
    初めましての方にも会えてお話し出来たり、
    インスタの方もたくさんいらっしゃいましたよね!
    メイサという名前のお陰で覚えて下さってる方に声かけていただけました(笑)
    LANADOGさんも来られてましたよね!
    cocomamaさんとも会いたかったなー。

    素敵写真だなんて恐縮です(^^;
    cocomamaさんのブログの様にうまく写真が撮れなくて、
    ピンボケしたり、構図もうまくいかないし、まだまだ修行中です(泣)
    私の方こそ、素敵写真なブログやインスタ楽しみにしています♪

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/08/31 19:10 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

