Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    日曜日、雨上がりの午後はButterへ 

    Cafe | 単焦点  大阪  カフェ 

    8月25日 日曜日、朝からスゴイ雨が降って警報が出てたので、

    部屋着のまま家でMeisaとゴロゴロしておりました。

    しかし、お昼から雨が上がったので、お出かけしたいなーと思ってたら、

    tanapyから「Butterへ行きません?」とのお誘い♪

    気温も下がって涼しくなってたので、

    これだったらMeisaを連れてテラス席いけるんじゃない?

    って事で、お散歩がてら行って来ました。
    DSC_8878.jpg



    実は、遅めのブランチでトーストを食べたトコだったので、

    今日はパンケーキじゃなくてスフレチーズケーキをいただきました。
    DSC_8845.jpg



    オレンジ・ティーに付いてたオレンジをMeisaにオスソ分けね。
    DSC_8851.jpg



    DSC_8854.jpg



    「写真はいいから、早く下さいっ!」ペロッ。
    DSC_8863.jpg



    もう食べちゃった(^^; だからMeisaは大きいんだよ...
    DSC_8866.jpg

    DSC_8871.jpg



    さぁ、それではどこかお散歩に行こうな。
    DSC_8879.jpg



    一応、Butterの看板牛さんとパチリ。
    DSC_8880.jpg



    少し歩くと、歴史的建造物の外観を生かした注目の分譲マンション

    「グランサンクタス淀屋橋」が竣工してて内覧会をしてました。

    アラベスク模様のテラコッタなど、旧建物の外壁が残されてて素敵です。
    DSC_8886.jpg



    中之島公園にでも行きますか。
    DSC_8885.jpg





    tanapyと二人だと写真がいっぱい撮れるからいいね!

    って事で続く。
    16:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

