Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    8月24日土曜日は「~愉快な仲間と遊ぼうよ~」な、お遊び会に参加して来ました!



    朝から雨降りだったので、グッドラックから、ドームテントのあるグラン・ドッグランドに場所変更。

    結局、雨降りや場所の変更にもめげずに集まったミニピン仲間は、

    イツメンの、ハルちゃん、名古屋からずんだ山田.ちゃん&んぱ山田.君KIKI君でした(笑)

    イタグレさんはい~っぱい来てましたねー!さすがです。



    まずはランチを食べてから行こうって事で、

    春湖さんが調べてくれた神戸の須磨区にあるRela....xさんへ。

    DSC_8770.jpg



    カワイイんぱ君のオチリ。
    DSC_8771.jpg

    全然お店の写真を撮ってなかったなー...

    心地よい素敵なお店でした(笑)




    そして、私3度目のグラン・ドッグランドへ移動。


    曇り時々小雨って感じのお天気でした。
    DSC_8805.jpg

    DSC_8773.jpg

    DSC_8791.jpg

    DSC_8838.jpg

    DSC_8837.jpg

    DSC_8826.jpg

    DSC_8796.jpg

    DSC_8798.jpg

    DSC_8799.jpg

    DSC_8782.jpg

    DSC_8812.jpg

    DSC_8818.jpg

    DSC_8833.jpg

    DSC_8829.jpg

    DSC_8834.jpg

    DSC_8835.jpg

    DSC_8823.jpg

    DSC_8842.jpg



    約2時間程の滞在でしたが、今日はまだまだ蒸し暑かった...

    もう少し涼しくなったら、写真頑張ろう(^^;

    遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!








    やっぱりジャムパパさんが撮った写真はどれか分かっちゃうなー。
    23:59 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    昨日は ありがとうございました。

    KIKIの 素敵な写真 ありがとう。頂いて帰ります。
    雨も 降らず ラッキーでした。

    また 遊んで下さいね。

    tama #rId1tC1Q | URL | 2013/08/25 11:24 * edit *

    tamaさん

    京都から長距離運転お疲れさまでした!
    帰りは渋滞してた様ですが、腰大丈夫でした?
    何とか遊べてよかったですよね~(^^)
    写真、素敵だなんて恐縮です!
    これからいい季節になるので、こちらこそ遊んで下さい!
    ありがとうございました~!

    Y.Kuroki #- | URL | 2013/08/26 20:01 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

