Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    8月17日土曜日は、ハルちゃん真央ちゃんとでお出かけでした。

    遅めのランチなのか、早めの夕食なのか、16時に岸和田の焼肉店・山麓苑を予約。

    日中のお散歩は暑いので、日が落ちる頃の食後にお散歩というコースです。

    こちらは樽の個室なので、とっても落ち着きます。

    ピンズにとっては、ちと生殺し状態(^^;
    DSC_8607.jpg

    DSC_8606.jpg

    DSC_8609.jpg



    でもちゃーんと、お肉がもらえるのを知ってます。いい笑顔。
    DSC_8616.jpg

    DSC_8637.jpg

    DSC_8631.jpg



    「集合写真なんていいから早くちょうだいっ」
    DSC_8621.jpg



    みんなは焼肉をもらってたけど、Meisaはダイエット中であげなかったので、

    特別ワンコメニュー「牛タン野菜スープ」を頼んじゃいました。

    晩ご飯はこれでおわりね。

    「まだこないの?」
    DSC_8612.jpg




    さて、お腹もいっぱいになったところで、二色浜まで車で移動してお散歩です。

    昨日行ってたりんくうタウンが海の向かいに見えてます(^^)
    DSC_8650.jpg



    ちょうど日が沈んで行くところで、海風もあっていい感じ。
    DSC_8651.jpg

    DSC_8652.jpg

    DSC_8655.jpg




    キレイな夕焼け。
    DSC_8658.jpg




    夏休み最後のお出かけ。楽しかったね!

    ちょっとずつ秋の気配(^^)
    14:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

