Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    丹南篠山口へドライブ 

    Cafe | 標準ズーム24-120mm  兵庫  カフェ 

    今日、8月11日は兵庫県篠山市にある「J,s hill GARDEN cafe」へランチしに行って来ました。

    お盆の帰省ラッシュがもう始まってるかな?と思って車を走らせたんだけど、

    中国自動車道のいつもの宝塚付近の渋滞だけで、2時間ほどで到着。




    改めてこんな山奥にこんなオシャレなカフェがあるとは思えない景色(笑)

    こちらは、以前にこうめパパさんに教えてもらってご一緒した以来2回目。
    DSC_8505.jpg

    DSC_8512.jpg



    途中の山道は29度とか書いてあったけど、到着したらやっぱり暑い...
    DSC_8511.jpg

    DSC_8502.jpg

    DSC_8472.jpg



    ラッキーにもソファー席を陣取る事が出来ました。
    DSC_8479.jpg



    ほとんどの方がワンコ連れでした。
    DSC_8467.jpg



    ランチはホタテのホワイトドリアセットをいただきました。
    DSC_8466.jpg



    程なく店内は私とMeisaだけに。
    DSC_8485.jpg

    DSC_8477.jpg



    お店の方に許可を取って店内をバシバシ撮影させていただきました。
    DSC_8476.jpg

    DSC_8475.jpg

    DSC_8480.jpg

    DSC_8488.jpg

    DSC_8482.jpg

    DSC_8473.jpg

    インテリアデザインのお仕事をされているそうなので、

    どれも素敵なディスプレイです。




    暑そうだけど、ガーデンも自由に出入りしていいので外へ出てみました。
    DSC_8492.jpg

    DSC_8494.jpg

    DSC_8493.jpg

    DSC_8495.jpg

    DSC_8496.jpg

    DSC_8500.jpg

    ガーデンも素敵です。



    もっと遊ぶかなと思ったけど、Meisaは日陰から出てこないので

    ぼちぼち帰路に向かう事に。
    DSC_8507.jpg

    DSC_8504.jpg

    DSC_8513.jpg




    もう少し涼しくなって欲しいよね(^^;
    19:25 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

