Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    能勢へドライブ 

    Cafe | 単焦点  大阪  能勢  カフェ  京都  公園 

    7月28日の日曜日、能勢へドライブに行ってました。

    なーんにも予定がない日は、能勢方面へ出かける事が多いかな。道が空いてるしね。

    能勢へ行くと必ず立ち寄る「メゾン・ド・プロヴァンス」さん。

    居心地良いんですよねー。
    IMG_2428.jpg

    IMG_2430.jpg



    もちろんクレープをいただきます。
    IMG_2434.jpg



    「Meisaにもくださいっ。」
    IMG_2436.jpg



    Meisaにはあげませーん。「ちぇっ。」
    IMG_2435.jpg

    IMG_2437.jpg

    IMG_2440.jpg



    おーい、お花を食べるんじゃないのっ!
    IMG_2444.jpg



    「これからどこへお散歩行く?」
    IMG_2447.jpg



    プロヴァンスさんからほど近い、るり渓の「ポテポテパーク」にやってきました。
    IMG_2461.jpg



    こちらの「石の動物たちの広場」が気持ち悪くて(笑)
    IMG_2448.jpg

    IMG_2456.jpg

    IMG_2453.jpg

    IMG_2454.jpg



    妙にテンション上がって斜面を駆け上るMeisa。。。
    IMG_2452.jpg



    この施設、きっと像がお好きなんでしょうね。

    滝のところにもペンギンと、
    IMG_2457.jpg



    シロクマがいらっしゃいました。きっとライトアップされるんだろうな。。。
    IMG_2459.jpg



    能勢は、大阪市内よりも気温が3度ほど低くていい感じでお散歩出来ます。

    また行こうねー。
    14:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

