Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    続きです。

    人科のランチが終わったので、ピンズの番です。

    さすがに常連は分かってます(笑)
    DSC_8048.jpg

    DSC_8049.jpg


    「ゴハン!?」
    DSC_8035.jpg


    初参加のもっちゃんは「...?」
    DSC_8043.jpg


    ああ、ラップを外す前に撮っちゃった...

    一番左は、チーム東海の鉄夏家からの差し入れの薬膳ケーキ!ずんぱ家が持ってきてくれました。

    これがまた食いつき良かった(笑)ありがとうございます!!

    アレルギーのコも居るので、全部maoppa手作りの天然素材です。

    さつまいも・にんじん・キャベツ・馬肉のシチュー煮をビュッフェ式で。
    DSC_8119.jpg

    DSC_8117.jpg

    DSC_8096.jpg



    Meisaは待ちきれない様子です。
    DSC_8098.jpg



    ようやくMeisaの分を取り分けして、ゆっくりいただく為に、私の手から一つずつ与えます。

    「あーん」
    DSC_8125.jpg



    「こんな量じゃ物足りないっ」
    DSC_8127.jpg



    ゴハンのあるところへ走り去って行きましたw 食いしん坊め!
    DSC_8121.jpg



    ワラワラ騒がしい食事の後は、ピンズ達も大満足でマッタリし始めました。
    DSC_8088.jpg



    ハルちゃんを撮りたいのに、フレームインしてくるMeisa...
    DSC_8087.jpg



    もっちゃん慣れた?
    DSC_8108.jpg



    完全に遊ばれてるのは、
    DSC_8135.jpg



    ずんちゃん。
    DSC_8139.jpg



    んぱ君、可愛い~~~~~w
    DSC_8143.jpg

    DSC_8155.jpg



    こちらは、ラっちゃん。 ちょっと、んぱ君と似てるかも??
    DSC_8168.jpg



    ショコちゃん起しちゃったかな?
    DSC_8174.jpg



    夫婦仲良く一つのベッドで寝てますね。
    DSC_8166.jpg



    娘っち・ソレちゃんは、ママを独り占め。ホント美人さん!
    DSC_8186.jpg



    もっちゃんは、オモロー・ポーズ(笑)
    DSC_8158.jpg


    手(笑)
    DSC_8160.jpg



    真央ちゃんもお疲れちゃん。
    DSC_8156.jpg



    Meisaもネムネム。はしゃぎすぎだね。
    DSC_8134.jpg

    DSC_8148.jpg

    DSC_8150.jpg

    DSC_8151.jpg



    最後に、超可愛いずんちゃんの寝姿(^^)
    DSC_8183.jpg





    maoppa&maomamaさん、いつもいつも、ありがとうございます!

    また皆で遊びましょうね~!
    14:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

