Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    リフォームに突入した6月。

    大事に仕舞いこんで、すっかり一眼レフから遠ざかっていた為、

    せっかく海ふれに行って撮ってた写真をアップし忘れてましたww

    6月16日の日曜日、ブラっと海ふれに行ったらジャム家の皆さんがいらっしゃいました。

    駐車場では、凛楽ちゃんとえこボルちゃんが帰るところで、スレ違いでした。

    海ふれは、ドッグランがリニューアル前の仮設場所に移動してた為、

    いつもよりも殺風景。草もなし。人もジャム家以外なしw
    IMG_1171.jpg

    IMG_1174.jpg

    IMG_1177.jpg

    IMG_1178.jpg

    IMG_1181.jpg



    海ふれには、こよなく海ふれを愛するオッチャンがいて、ボール配ってワンコ達を楽しませたり、

    ワンコ達が暑いやろうって、プールまで用意してくれてるのも、オッチャンだそうです!

    ビックリだったのが、日よけテントを用意してくれてるのもオッチャンでした。
    IMG_1187.jpg

    堺市が用意してくれたものだと思ってた。

    こういう方が頑張ってくれてるから、気持よく遊べるんだろうね。

    詳しくは、「ジャムパパブログ」が熱く語っておられます!


    IMG_1189.jpg

    IMG_1190.jpg



    あとで写真整理してて気づくのですが、シオン君とMeisa、よく一緒に走ってます。

    Meisaがボケてて変な写真ですが、こんな感じ。
    IMG_1194.jpg



    この日は6月なのに既に暑くて、クロエちゃんの後ろにジャムパパさんが写ってますが、

    急きょ麦わら帽子を買ってこられたそうです。 どこの農家の方?(笑)
    IMG_1197.jpg

    IMG_1200.jpg

    IMG_1201.jpg

    IMG_1202.jpg



    日陰に避難しているママさん&ジャムシスターズ、に群がるギャング達。密集度高!
    IMG_1204.jpg



    シュガーちん、女の子のように可愛いっ!
    IMG_1216.jpg

    IMG_1221.jpg

    IMG_1225.jpg

    IMG_1234.jpg




    どの写真か、パパさんのスゴイレンズを借りて撮ったんだけど、分かるかなぁ。。。
    12:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

