Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    7月6日土曜日、ツキイチ・トリミングOHANAさんに行ってきました。

    ツキイチとはいえ、お家のリフォームや合宿などでなかなか行けなくて、2ヵ月ぶりかな。
    IMG_1681.jpg



    結構、歯の付け根が黄色くなってたので、歯のケアもしてもらいました。
    IMG_1664.jpg

    IMG_1668.jpg



    お髭も結構伸びましたね~と言われました(^^;
    IMG_1671.jpg

    IMG_1675.jpg



    ツメも伸びてたので最近抱っこしても痛かったし、短く切ってもらいましょうね。
    IMG_1676.jpg



    Meisaの悲痛な叫びに、OHANAさん余裕の笑み(笑)
    IMG_1677.jpg



    容赦なくシャンプー台へ強制連行。
    IMG_1686.jpg

    IMG_1688.jpg



    ワシャワシャとタオルドライ。ガラス越しなので写りこみで顔に変な影が写ってます(^^;
    IMG_1690.jpg

    IMG_1695.jpg



    おテテも丁寧に乾かしてくれてます。
    IMG_1699.jpg



    イチイチこっちを見てるMeisaが笑えるw
    IMG_1700.jpg



    最後にお耳のケアで終了~。
    IMG_1705.jpg



    今週末は、加子母へ大集合なオフ会に行ってからの、下呂温泉へ旅行でーす。

    みんなに会う前にキレイにしとかなきゃね!



    今回の写真は、ガラス越しで変な写真ばっかりで反省!
    18:30 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

