Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ミニピン福井合宿-3 

    Travel | 単焦点  スーパーズーム  福井 

    まだ続いてます。

    朝食の後は、皆で湖畔のお散歩に出かけました。
    IMG_1601.jpg

    IMG_1604.jpg

    IMG_1605.jpg


    何か岩場が多かったですが。
    IMG_1591.jpg

    IMG_1593.jpg


    サンタ君はボール遊びをしてて、ボールを湖に落としてしまった様です。

    必死で取りに行ってます、スゴイ。
    IMG_1595.jpg


    あ、あきらめて戻ってきたw
    IMG_1596.jpg


    「ボール...」
    IMG_1598.jpg


    ちゃんとママが取って来てくれました!サンタママえらい!
    IMG_1599.jpg


    チェックアウトしてから、観光へ向かいます。

    三方五湖のレインボーラインをドライブして湖を見渡せる展望台へ到着。ガスってますw
    IMG_1606.jpg



    記念撮影のサンタ君&真央ちゃん。
    IMG_1607.jpg

    IMG_1609.jpg



    んぱ君、おニューの口輪ですねー。
    IMG_1611.jpg



    皆さん、リフトで登られましたが、たこまめさんと私はケーブルカーで山頂へ。
    IMG_1613.jpg



    逆にこっちの方が怖かったw
    IMG_1614.jpg



    山頂での写真や、この後乗った観光船など写真、

    この日はメイサも担いでたので、荷物がいっぱいで全然撮ってなかった...

    せっかく、スパーズーム持って行ったのに。






    てな事で、ここで旅行記は終わりです。大変楽しい旅行でした(笑)

    ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

    とにかくキッチン関係、ぜ~んぶお任せしてしまい、

    出来あがったものを食う・飲むだけで、申し訳ございませんでした!

    また遊んで下さいね~。




    帰ってから3日ほど、疲れが取れなかった二人でした。
    IMG_1615.jpg




    おわり。
    08:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

