Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ミニピン福井合宿-2 

    Travel | 単焦点  部屋撮り  福井  旅行 

    昨日の続きです。

    いよいよ合宿の始まり。宿に備え付けのピンズ達用のベッドを並べました。
    IMG_1488.jpg


    ソッコウでベッドインしたのは、ずんちゃんでした。
    IMG_1491.jpg


    続いてMeisa。
    IMG_1474.jpg


    ハルちゃんは持参のベッドに入ってます。

    実はハルちゃんも宿のベッドに入ってたのに、Meisaに占領されたんだよね(^^;
    IMG_1480.jpg


    んぱ君は入れなかったので、ずんちゃんの前でウトウト。(これは正面顔か!?)
    IMG_1489.jpg


    ラシソーズはまだまだ目が冴えてる感じです。ってかママのトイレ待ち~(^^;
    IMG_1498.jpg

    IMG_1499.jpg


    ハルちゃん、お布団かぶったままウロウロ。またMeisaに邪魔されたのね。
    IMG_1496.jpg



    さてさて人科の寝床ですが、

    ずんぱ家・真央家・サンタ家のご夫婦組は2Fの個室へ。(←各部屋ホテルより広いの!)

    メイサ家・ハル家・ラシソ家・てんてん家・もっちゃん家の母子家庭組は

    1Fの和室でピンズと雑魚寝です(笑)

    それぞれの飼い主の元でピンズが添い寝。

    ドキドキでしたが、夜中2時頃ハルちゃんの怒った声で目が覚めたと思ったら、

    なぜかMeisaが隣の春湖さんのお布団にダイブ寸前...毎回やるのよねー。

    その後ちょっとだけリビングで起きてたら、

    ラシソママも起きてて、お庭でトイレタイムさせてました(^^;

    結局誰も粗相なく過ごせたみたい。優秀だわw



    翌朝、7時にお風呂の順番を決めてたので早起きしたつもりが、

    なんともう先にずんこママがお風呂に入ってるし、

    みんな起きてお庭にいる~~~!まだ6時なんですけど...
    IMG_1557.jpg

    IMG_1526.jpg

    IMG_1528.jpg

    IMG_1521.jpg


    Meisaも出てるし。
    IMG_1533.jpg

    IMG_1535.jpg

    IMG_1536.jpg

    IMG_1541.jpg

    IMG_1545.jpg



    とても清々しい朝で気持ちいー!
    IMG_1546.jpg

    IMG_1548.jpg

    IMG_1553.jpg

    IMG_1555.jpg

    IMG_1561.jpg

    IMG_1564.jpg



    皆で湖畔のお庭で朝食!!なんて最高なんでしょう!
    IMG_1558.jpg



    maoppa率いる調理班がトーストを焼いてくれたり、

    昨日のゴハンをおにぎりにして出してくれたり。
    IMG_1566.jpg


    朝からメロン!最高!!
    IMG_1554.jpg



    つづく。
    20:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

