Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    ミニピン福井合宿-1 

    Travel | 単焦点  部屋撮り  福井  旅行  BBQ 

    6月29日・30日の週末、ミニピン仲間で福井旅行に行ってきました。

    大阪からは、メイサ家・ハル家・ラシソ家・真央家・もっちゃん家がレンタカー乗合いで、

    愛知からは、ずんぱ家・サンタ家がそれぞれの車で、

    山梨からは、てんてん家が前日に京都入りからの、現地集合。

    まずはせっかくの日本海なので、以前にずんぱ家が行った事のある

    なんとワンコ同席OKな和風レストラン「亀島亭」で海鮮丼でランチタイム。

    IMG_1426.jpg



    ホントにワンコ達がフリーなもんですから、食べずらい事!(笑)
    IMG_1427.jpg

    IMG_1433.jpg

    IMG_1434.jpg

    IMG_1435.jpg


    サンタ君ご満悦? 美味しかったねー!
    IMG_1436.jpg



    そして今回お世話になるお宿「MOTOSAN」へ移動。

    ☆1日1組様のみにお貸しする完全なる1棟の貸しきりのペット同伴宿泊OKな別荘☆

    福井県美浜の三方五湖の一つ、久々子湖に面する立地で、素晴らしくいいお宿でした。
    IMG_1420.jpg

    IMG_1445.jpg

    IMG_1440.jpg

    IMG_1449.jpg

    IMG_1451.jpg

    IMG_1442.jpg

    IMG_1456.jpg

    IMG_1452.jpg

    IMG_1463.jpg

    IMG_1467.jpg


    こちらのお野菜は、サンタ家からの差し入れ!サンタパパ・ファームの採れたてお野菜。

    とってもキレイな色で超美味しかった!ありがとうございました(^^)
    IMG_1469.jpg


    そしてmaoppa率いる買い出し班により調達された食材達。

    全然撮れてないけど、ホタテなどのスゴイごーじゃすな食材ばっかりで感激!

    こんなに安心した食材でBBQしたのは初めてかも(笑)
    IMG_1458.jpg



    お天気にも恵まれて、いい感じの風があって、BBQが始まったのでした。

    もちろん、ピンズ達にも美味しいウマウマあげましたよ~!
    IMG_1466.jpg


    つづく。
    08:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

