Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    続きです。

    お昼頃まで暑かったけど、後半は曇ったり晴れたりで、程良く風も吹いて結構気持ちいい感じで過ごせました。
    DSC_6972.jpg

    DSC_6974.jpg

    DSC_6967.jpg

    DSC_7014.jpg



    ずんちゃんとんぱ君は、お揃いのメッシュのお洋服。可愛い~!
    DSC_6984.jpg

    DSC_7012.jpg



    6月は銀木犀のオープン記念の月だそうで、

    土日のみ毎年お馴染のmoricoさんのケーキの盛り合わせがやってくる、

    という事で、もちろん予約していただきました。

    器も変わったものを使用されてました。
    DSC_7017.jpg


    ケーキも色んな種類のものがセットになっていて、甘いもの好きにはたまりませぬ。
    DSC_7019.jpg




    人科の3時のオヤツタイムの後は、もちろんピンズ達にもオヤツタイムね。
    DSC_7026.jpg

    DSC_7028.jpg

    DSC_7029.jpg




    この斜面、やたら登っては降りるの繰り返しで楽しい様です。

    平気な、んぱ君と違って必死な顔で踏ん張ってるMeisa。体重の違いな様ですネ(^^;
    DSC_7036.jpg




    お顔がこんなに土だらけ(笑)
    DSC_7034.jpg




    銀木犀に10時に待ち合わせをして、17時の閉店まで1日遊びましたっ。
    DSC_7033.jpg




    ハルちゃん&ずんぱちゃん、ありがとうございました!
    13:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

