Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    6月2日、日曜日は、ジャム家にお誘いいただいて

    六甲アイランドドッグランに行って来ました。

    久しぶりだったので、以前に登録した利用証を慌てて探して持って行きました(^^;

    この日は、お遊び会というよりカメラの勉強会。

    ジャムパパ師匠の二つのレンズを試し撮りさせていただきました。

    今日の写真は自分の記録用にアップします。

    まずは、17-50mm/F2.8の標準ズームレンズで試し撮り。

    17mmだと結構広角ですがトリミングしてるので、あんまり分かんないか(^^;
    DSC_6398.jpg

    DSC_6399.jpg

    DSC_6407.jpg

    DSC_6411.jpg



    次は、70mm/F2.8のマクロレンズ。初めてのマクロの世界(笑)
    DSC_6429.jpg

    DSC_6439.jpg

    DSC_6452.jpg



    マクロでも引きで撮ったり出来るんですね~。初めて知った。
    DSC_6458.jpg

    DSC_6474.jpg

    DSC_6470.jpg

    DSC_6479.jpg



    この辺りになると、標準ズームレンズに替えた方が良かったんだけど、

    外で取り替えるの怖いからこのままマクロで撮っちゃいました。
    DSC_6480.jpg

    DSC_6484.jpg



    これはシロツメクサ。顕微鏡みたいな感じで撮れるんですね。
    DSC_6422.jpg




    ふぅ。レンズが変わると緊張します。

    ジャムパパさん&ママさん、ありがとうございました!
    12:30 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

