Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    雨宿りのカフェ 

    Cafe | 単焦点  兵庫  カフェ 

    思いがけなく登山しちゃって、大汗をかいて喉がカラカラの為、カフェで休憩する事にしました。

    K'z deliさんへ行く途中の道で発見した、Cafe mannaさんへ移動。

    これまたハニーちゃんのパパさんに教えてもらった素敵なワンコOKのカフェです。

    しかし雨がパラついてきたので、テラス席大丈夫?と不安になりつつも、

    とりあえずお店の方にパラソルを開いてもらって、濡れないように席を確保していただきました。

    IMG_0830.jpg




    奥へ進むと芝のちょっとした遊び場があって、リードフックもついてました。
    DSC_6370.jpg



    飾ってあるプランター達が、とってもセンスの良さを感じます。
    DSC_6374.jpg

    DSC_6383.jpg



    こんなウッドデッキでも怖いのね(笑)
    DSC_6387.jpg

    DSC_6381.jpg



    ケーキセットをオーダー、そしてここでもワンコクッキーの差し入れをいただきました。
    DSC_6391.jpg



    雨の中のテラス席も風情があってなかなかいい感じ。
    DSC_6378.jpg



    この日のコースは3件とも近くて、満足度が高かった!オススメです(^^)
    15:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

