Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    思いがけなく山登りw 

    Friendship | 単焦点  兵庫  公園 

    K'z deliさんでのランチの後は、食後のお散歩へ。

    春湖さんが調べてくれてた、すぐ近くの「宝塚西谷の森公園」へ行ってみる事にしました。

    DSC_6362.jpg


    K'z deliさんから車で10分くらいかな。新しそうなきれいな公園でした。
    DSC_6277.jpg

    DSC_6280.jpg

    DSC_6282.jpg

    DSC_6283.jpg



    普段は近寄るとガウガウ言ってるのに、こんな時は仲良く並んで歩くんです。
    DSC_6286.jpg

    DSC_6289.jpg

    DSC_6290.jpg



    ハルちゃんは、途中で必ず「来てる?」って感じで振り返ってくれます。
    DSC_6293.jpg

    DSC_6297.jpg



    Meisaも振り返ってみたりして。
    DSC_6298.jpg



    公園というより、山登り的な感じで、約1km程登って展望台へ到着。
    DSC_6300.jpg



    Meisaはウッドデッキが怖くて立っていられませんw
    DSC_6311.jpg



    Meisaとは対照的で、へっちゃらなハルちゃん。
    DSC_6313.jpg



    「降りる?」と相談でもしてるのでしょうか。
    DSC_6334.jpg



    ハルちゃんはさっさと降りちゃった。
    DSC_6336.jpg



    「抱っこして降ろしてください...」Meisa、泣き入りました。まぁ登る時も抱っこしましたがw
    DSC_6337.jpg



    それにしてもハルちゃん、高いとこが平気ですね~。
    DSC_6338.jpg



    途中スゴイ岩場(馬の背って呼称ですw)があったり、結構スリリングなお散歩コースでした。
    DSC_6339.jpg



    展望台を降りた途端元気を取り戻すMeisa。いい笑顔(笑)
    DSC_6344.jpg

    DSC_6351.jpg

    DSC_6355.jpg


    ここも宝塚とは思えないw 猪名川・宝塚・川西の境目みたいなトコにあるようです。

    思いがけなくすっかり大汗をかいてしまったので、カフェタイムに向かいます。

    つづく。
    13:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

