Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    5/19日曜日は、ハルちゃん海ふれに行ってきました。

    そうそう、ハルちゃんもFC2にお引っ越ししてます。(笑)

    午後から大阪は雨予報だったので、10時出発の待ち合わせ。

    ホントはお天気の良かった土曜日にお誘いいただいてたんだけど、

    Meisaが、まさかのリバースw。

    なので土曜日はゆっくりお休みして、日曜日にリハビリ兼ねて久々に二人でのお出かけとなりました。

    DSC_5918.jpg

    DSC_5909.jpg

    DSC_5916.jpg

    DSC_5919.jpg

    DSC_5924.jpg

    DSC_5938.jpg

    DSC_5946.jpg



    雨の予報だし、人少ないかなーと思ってたらドッグランは大盛況。

    少ししたらドッグランを出て、海ふれ散歩に繰りだしました。
    DSC_5949.jpg

    DSC_5951.jpg

    DSC_5954.jpg



    ハルちゃんは黄色が似合うわ~。
    DSC_5956.jpg

    DSC_5964.jpg



    実はハルちゃん、海が苦手でここから前に進みたくないと歩行拒否。
    DSC_5962.jpg



    「ハルちゃんお散歩行こうよ!」「嫌やっちゅうねん!」
    DSC_5959.jpg



    この二人の関係って...完全にMeisaはハルちゃんをおちょくっております!

    ガウられても、ハルちゃん好きなんだよね~(笑)
    DSC_5960.jpg



    予報通り、12時に雨が降って来たので、大急ぎで駐車場へもどりましょう!
    DSC_6004.jpg



    そして、OHANAさんが紹介されてた「ささふら」さんへランチへ行く事に。

    「ささふら」さんはミニピンを2ピン飼ってらっしゃるので、

    私達をWelcomeで迎えてくれました(笑)

    今年オープンされたばかりで、住宅街にある落ち着いたいいお店でした。ランチも美味しかった!
    DSC_6009.jpg

    DSC_6006.jpg

    DSC_6011.jpg



    今日のお遊びは少しだけでしたが、いいリハビリになりました~。

    ハルちゃん、ありがとね~!
    21:40 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

