Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    そんなにお薬キライ? 

    Room | 単焦点  部屋撮り 

    「ヤバイ。苦いお薬入ったゴハン、イヤイヤ食べてガマンしてたけど、

    やっぱり全部吐いちゃった。Yoko怒ってるかな」



    そうなんです。1週間分いただいたお薬がまだ残ってるので砕いてフードに入れてたんですが、

    クシャミ鼻水が収まったなーと思ってたら今度はお薬が入ったフードを食べたくないって拒否。

    一粒食べては私の横に来て座る。もう食べない?って器を取り上げようとすると食べる。

    そんな繰り返しでやっとの事全部食べ終わったから、お散歩行こうと用意して、

    抱っこして廊下に出たら、エレベーター待ってる間に全部リバース!

    Meisaは、ごめんなさい!って顔して怯えて立ってる。

    怒ってないよ、といったんお家に戻って廊下をお掃除してから、再度散歩へ。

    吐いてスッキリしたのか、とっても元気にお散歩したけど大丈夫かなぁ?

    今日はお天気いいけど、お家で様子をみようね。
    17:10 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

