Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    休日の中之島公園 

    Outdoor | 単焦点  大阪  中之島  中之島公園  公園    カフェ 

    今日は久しぶりにお家のお掃除などをして、ちょっとお昼遅めからのお出かけでした。

    夕方にはOHANAさんでトリミングの予約をしていたので、近所の中之島公園をお散歩。

    夕方近いのに夏を思わせるくらいのとってもいい気候。
    DSC_5798.jpg

    DSC_5780.jpg

    DSC_5789.jpg



    バラがとってもキレイに咲いていて、たくさんの方がカメラを持ち歩いて撮ってらっしゃいました。

    改めて人間ウォッチングしてみると、

    ご高齢の方々も一眼レフやミラーレスのいいカメラ持ってるんですねーw
    DSC_5774.jpg

    DSC_5816.jpg



    Meisaがなぜ必死で向こうを向いているかと言うと、
    DSC_5799.jpg

    DSC_5803.jpg



    ドッグカメラマンの方に声をかけられて写真を撮ってもらってたのでした。

    大好きなおもちゃで釣られてますw
    DSC_5801.jpg



    そしてこれは先日ポチした、おにゅーのハーネス。

    イタリアのTre Ponti(トレ・ポンティ)というメーカーの、Liberta(リベルタ)というハーネスです。

    ビヨルキス等を扱ってらっしゃるHAU(ハウ)さんで購入。
    DSC_5806.jpg



    とっても軽い素材だし、何といってもサイズ調整が簡単で

    脱着しやすいのがとっても気に入りました。

    Meisaも気にならない様で自由に動き回れます。
    DSC_5822.jpg



    時間が来たのでOHANAさんへ行く為に、とりあえず帰宅。

    帰宅途中にあるHOTEL UNIZOの光るガラスの床が、面白いから撮ってみました。

    夜光ってる時に撮ってみたいなぁ。
    DSC_5827.jpg



    OHANAさんでの様子は撮っていませんが、ちょっとGW中おさぼりしたので、

    約2か月ぶりにお髭も切ってもらってスッキリ!

    ご褒美に、Meisa生まれて初めての生レバーをいただきました。
    DSC_5829.jpg



    そして今日は珍しく旦那様が、食事をしてから帰るとの連絡があったので、

    私もMeisaと食事をして帰る事に。OHANAさんからほど近い「La luce(ラ・ルーチェ)」さんへ。
    DSC_5852.jpg



    特別にMeisaもここで一緒に晩御飯。
    DSC_5841.jpg



    大好きなワンバーグ。
    DSC_5836.jpg



    まったり、ゆっくりと食後の珈琲。
    DSC_5849.jpg

    DSC_5847.jpg



    また来週遊ぼうね。
    23:15 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

