Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    GW最終日、まったり能勢 

    Cafe | 単焦点    大阪  能勢  カフェ  公園 

    GW最終日の5月6日は、翌日から仕事という事を考慮して、

    tanapyと能勢でまったり過ごす事にしました。

    GW期間中、2回目の「メゾン・ド・プロヴァンス」さん。

    お気に入りのカフェです。もう通い始めて1年になるのかな?
    IMG_9962.jpg

    IMG_9973.jpg

    IMG_9985.jpg



    店内はオーナーさんが直接フランスで買い付けされている雑貨がいっぱい。残念ながら撮影禁止です。

    来店された沢山のワンコ達のポラロイド写真も飾られています。

    もちろんMeisaも。あ、真央ちゃんも早速飾られてましたよ~♪
    IMG_9984.jpg

    IMG_9980.jpg



    いつものドリアのランチ。
    IMG_9971.jpg

    IMG_9991.jpg



    食後のクレープ(笑)ショコラを練り込んだクレープ生地なの。珍しいでしょ。
    IMG_9989.jpg



    Meisaにはワンコ用のおやつね。
    IMG_9995.jpg

    IMG_9998.jpg

    IMG_0001.jpg



    いつ来てもまったりした時間が過ごせます。
    IMG_9969.jpg



    次はどこへ行こうか、と車を走らせて少しのトコロにある「一庫公園」へ。
    IMG_0016.jpg



    ここは前にハルちゃんと来ましたね。

    湖畔の駐車場からだと地獄の階段登りをしないといけなかったので、

    今回は丘の上の駐車場に停めました。
    IMG_0017.jpg



    急に外国みたいに広い広場が展開されてるんです。キレイな公園
    IMG_0005.jpg

    IMG_0004.jpg



    結構な勾配の斜面や、自然の森の中を歩くコースもあって、

    スニーカーで行かないと楽しめません。
    IMG_0008.jpg

    IMG_0007.jpg

    IMG_0014.jpg

    IMG_0021.jpg

    IMG_0020.jpg

    IMG_0027.jpg

    いつもは一人じゃ撮れないMeisaのカットが、tanapyと一緒だといい構図が撮れちゃう。

    tanapyいつもありがとね~。

    あっという間のGWでしたが、とっても充実したお休みでした。

    次は夏までお預けかなぁ。
    11:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

