Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    GW-1の 〆はスカーレットの小鳥 

    Cafe | 単焦点  兵庫  カフェ 

    この日はグラン・ドッグランドでの、ドッグラン → プール、からの「スカーレットの小鳥」です。



    ばじりこさん、さすが人気のブロガーさんです。
    DSC_4979.jpg


    もっちゃんはuraraさんのお膝でまったり。
    DSC_4975.jpg



    ずんちゃん、スカーレットの小鳥さん特性のワンコ用赤い丸イスでまったり。
    DSC_4977.jpg



    Meisaの視線の先は、
    DSC_4986.jpg



    もちろんウマウマ。私が大好きなフレンチトーストでこの日は〆でした。
    DSC_4982.jpg



    GW、最初からスゴイ勢いで遊びました(笑)

    春湖さん、ばじりこさん、ずんこママ、KUMAちゃん、ラシソママ&パパ、uraraさん、ありがとうございました!
    17:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

