Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    海ふれでブランチ 

    Outdoor | 単焦点  大阪  海ふれ  ドッグラン   

    GW初日はお昼まで寝て、ゆっくりスタート。かなりいいお天気。

    最近、海ふれでブランチがマイブームなので、パンを買ってお出かけする事に。
    DSC_4652.jpg


    DSC_4653.jpg


    DSC_4651.jpg



    新しく出来た、海釣りテラスの方も散策。
    DSC_4661.jpg


    DSC_4666.jpg



    海釣りテラスから、ぐるっと多目的広場を周って駐車場まで行けるようになってる事を発見!
    DSC_4671.jpg


    DSC_4669.jpg



    Meisa、海ふれでのお散歩はいつも嬉しそうなので、私もかなり楽しい!

    最後にちょこっとだけドッグランで遊んで帰路へ。

    GW初日だけどドッグランもかなり空いてました。土曜日だからお仕事の方も多いのかな?
    18:55 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

