Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    豊洲&お台場でお遊び会 

    Travel | 単焦点  東京  豊洲  お台場  カフェ 

    ピンフェスの翌日、まだまだ遊び足りないメンバー(笑)と豊洲お台場で遊んで来ました。

    まずは、ららぽーとにてショッピング&ランチ。
    IMG_8781.jpg

    IMG_8778.jpg

    IMG_8779.jpg

    IMG_8782.jpg



    ずっと行きたかった、アップルパイが美味しいという「Les deux Bleue(レドゥブルー)」でランチ。
    IMG_8785.jpg

    IMG_8802.jpg

    IMG_8808.jpg



    これは、ワンちゃんメニューの「自家製ベジスムージー」豆乳ベースにお野菜が入ってて人も飲めるんだそうです。
    IMG_8824.jpg

    IMG_8814.jpg

    IMG_8799.jpg

    IMG_8831.jpg

    IMG_8793.jpg

    IMG_8786.jpg

    IMG_8828.jpg

    IMG_8790.jpg



    お腹がいっぱいになり、ネムネムなところを起こして、次はお台場へ水上バスで移動。

    雨も上がったので、お台場ではビーナスフォートを散策。
    IMG_8860.jpg

    IMG_8859.jpg



    他のワンコとすれ違う度にガウガウ言ってた、Rioちゃんと、んぱ君は(Meisaも言ってたけど...)

    アヒルの口輪をGETしてハズカシメをうけてました(笑)
    IMG_8871.jpg

    IMG_8874.jpg



    早くも夕方になり、水上バスの最終時間が近づいてきたので、豊洲へ戻る事に。
    IMG_8875.jpg


    楽しかったから名残惜しいね。
    IMG_8878.jpg



    案の定、Meisaはお家に戻ったとたんバタンキュー。
    IMG_8890.jpg



    今度は晴れの日に豊洲リベンジ行きたいなぁ。
    19:00 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

