Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    久しぶりの更新です(^^;

    色々お出かけしてましたが、また追々書くとして、

    一番最新で、とっても大満足だったレストランのお話から。



    夏休みは、ずんこママ・RAZママ・もっちゃんママの3人で

    我が家のマンションに2泊3日で、お泊りに来てくれてました(^^)

    その最終日、グズグズしてたお天気も良くなり、

    とっても暑くなったので、涼を求めて生駒山上方面へお出かけする事に。

    まずは前に一度行った「Lucky Garden」へ。
    DSC_6118.jpg


    しかし、前日の雨で、桜エリアのテラス席は足元が悪く、

    ここでの食事は諦めて、お茶してドッグランだけ利用しました。

    以前に「299navi(ニクキュウナビ)」に掲載されて気になってた

    完全予約制の「Green Terrace」さんへ一か八か電話をしたところ、

    急きょ予約が取れたので、移動する事にしたのですが、

    なんとナビによると、Lucky Gardenさんから車で8分!?近っ!!

    ...すっごく細くてウネウネした道&車がひっくり返りそうな急な坂道を抜けて

    到着したのが、このロケーション!!
    DSC_6150.jpg

    DSC_6151.jpg



    しかも、ケージやバッグインなら店内で食事同伴させてもOK!!
    (無駄吠え等しないマナーの守れるワンちゃんのみ可という事です)

    もう、皆でテンションアップ(笑)

    その店内もこんな感じで贅沢な空間。
    DSC_6129.jpg

    DSC_6130.jpg



    ランチは2500円のコースで、お任せ創作料理でした。
    DSC_6121_201408190011017c5.jpg

    DSC_6128.jpg

    DSC_6131_201408190011072a5.jpg

    全部美味しくて最高に贅沢な気分。



    RAZ「わたしはバッグの中でおりこうさんにしてたよ!」
    DSC_6138.jpg

    DSC_6140.jpg

    DSC_6142.jpg

    DSC_6144.jpg

    DSC_6145.jpg

    DSC_6147.jpg

    DSC_6146_20140819001132edc.jpg



    食事の後は、景色のいい離れの個室に移動です!
    DSC_6153.jpg

    DSC_6158.jpg



    デザートと、
    DSC_6161.jpg



    紅茶と、おしゃべりで、満腹中枢は満たされました。。。
    DSC_6164.jpg



    最後に記念撮影(笑)
    DSC_6167.jpg



    帰りに「生駒山麓公園」へ寄って、ピンズのお散歩タイム。

    集合写真を撮るのにちょうどよい(?)ケーブルカーみっけ。

    さぁ乗車しますよ~。
    DSC_6177.jpg

    DSC_6170.jpg



    車内は窓も開かないし、無風なのであっちぃ~!!
    DSC_6173.jpg



    み~んなベロ出してるね(^^;
    pic160.jpg



    んぱ君、なんて可愛いの♡
    DSC_6172.jpg



    外の方が涼しく感じたりして(^^;
    DSC_6181.jpg



    ここで、ずんぱ家とお別れして、それぞれ帰路につき、

    夏休みがあっという間に終わっちゃいました。

    皆帰って寂しくなったねー。
    DSC_6169.jpg
    01:12 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    ご無沙汰しております~!
    久しぶりの投稿、楽しみに待っていました♪
    相変わらずお洒落して可愛いミニピンズ…うちのクララは洋服全力で嫌がるのでうらやましいです!

    P.S. わたしのブログ、タイトルとURLが変わりました。また是非遊びにいらして下さいね:)

    ヒナ(ジーナ) #iOg1CDVI | URL | 2014/08/25 08:35 * edit *

    >ジーナさん

    わぁ♪久々の投稿なのにご訪問ありがとうございます(^^)
    ブログ変わられたのですね!
    先程少しだけ訪問させていただきましたが、
    ローマで指圧のお仕事されてたんですか~!!なんだか素敵(^^)
    可愛いクララちゃんとかお仕事の事とか、またゆっくりと訪問させていただきますね!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/08/28 10:17 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

