Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    大泉緑地公園 

    Outdoor | 単焦点  大阪  公園 

    4/14、いいお天気だったので、サンドイッチとカフェオレを持って大泉緑地公園へブランチに行って来ました。
    IMG_8567.jpg



    ちょっとだけお花が咲いてたけど、
    IMG_8544.jpg



    何のお花か分かりません(^^;
    IMG_8547.jpg



    何といっても今は緑が鮮やかでキレイ!
    IMG_8534.jpg



    広い園内をずいぶん歩いて疲れたので、「リアン」で休憩&スイーツTime。
    IMG_8558.jpg



    Meisaは何を期待してるかというと...
    IMG_8563.jpg



    注文していた、ワンコ用の自家製手作りのシュウマイでした。
    IMG_8561.jpg



    無添加で、注文の都度蒸してくれます。

    この後、駐車場まで半周だけお散歩して帰路へ。

    帰ったらMeisaはぐっすり。また行こうね。
    19:35 |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

