Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    つづきです。



    金岡公園から徒歩10分以内のところにある「ささふら」さん。

    こちらは、看板犬がミニピンちゃん×2pins というレアなお店(笑)

    しかも11家族・14pinsも受け入れて下さるお店も、そうそうありません!

    なんと、2Fを貸切にして下さいました~。ありがとうございました(^^)
    DSC_5123.jpg

    DSC_5124.jpg

    DSC_5125_20140713123910413.jpg



    RUI君は、こんな距離でも勝手には食べません!エライ!!
    DSC_5130.jpg



    RAZちゃんとずんちゃんは、この日はオソロのお洋服♡

    女子力アップな可愛いお洋服はならまちで購入されたそうです。
    DSC_5138.jpg



    せっかくなんで、かりんちゃんとも記念撮影。なぜか憂鬱な表情(^^;
    DSC_5143.jpg



    もっちゃんとんぱ君も、オソロでした!こちらもならまちだっけ?
    DSC_5149.jpg



    MeisaとRUI君も色違いのオソロ♡ 
    DSC_5156.jpg

    実はなっちむちゃんにオーダーしてたのが出来上がってこの日に持って来てくれたのです。

    防蚊効果のある生地&マリンボーダーで夏にバッチシ!

    サイズなんてピッタリですごく着心地も良いんです(←Meisaがねw)

    なっちむちゃん、ありがとー(^^)



    おっと、ここでハルちゃんが「私を撮りなさいよ!」(笑)

    なぜか、このポーズのまましばらく静止されてましたww
    DSC_5154.jpg



    ランチ&撮影会も終わったし、さあOHANAさんへ向かいましょうか!
    pic158.jpg


    つづく。



    ささふらさんのブログに、この日の写真が載ってました(^^)
    13:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

