Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    6月29日の話になります(笑)

    トリミングハウスOHANAさんで、

    ミニピン様ご一行の団体予約たるモノを初めて決行してみました(^^;



    事の始まりは、かりんちゃんが歯のケアをしに行きたいって連絡をいただいて

    Meisaが次に予約する時に一緒に行きましょうって事になり、

    せっかくだからご近所のミニピン仲間でランチでも♡

    って事で、イツメンにLINE入れたら、近所じゃない方も含めほとんどのメンバーが、

    「じゃーついでに私もOHANAさん行こうかな」的なノリでほぼ参加表明(笑)

    偶然にも関東のなっちむちゃんが、ちょうどその日は大阪に来てるって話を耳にし、

    お誘いしたところ「行くー♡」

    じゃあずんぱ家も誘わなきゃ、って事でお誘いしたら「行くー♡」(笑)

    なんと11家族・14pins集まりました(^^;

    ランチはOHANAさんからも近いささふらさんの2Fを貸切予約出来たので、

    ささふらさんから徒歩圏にある、堺の金岡公園で待ち合わせ。

    ランチ前のお散歩から皆集まってくれました!




    名古屋からお越しの、んぱ君&ずんちゃん。
    DSC_5108.jpg



    関東からお越しの、なっちむ家のRUI君。
    DSC_5109.jpg



    滋賀県からお越しのヨッシー君。
    DSC_5111.jpg



    そして一番近所のハルちゃん&神戸からお越しのかりん家。
    DSC_5113.jpg



    やまぴーはかりんちゃんに興味深々だけど、かりんちゃん逃げ腰。やまぴー首伸びすぎ。

    後ろでハルちゃんがお散歩を拒否ってるのもウケる(笑)
    DSC_5116.jpg



    こんな感じで、まったりと木陰のコースを心地よくお散歩しました(^^)

    金岡公園は初めて来たけど、いい感じ!
    DSC_5117.jpg

    DSC_5119.jpg



    さぁ、ささふらさんへ移動しましょうか。
    pic157.jpg



    つづく。
    11:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

