Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    日曜日、わたくしの愛車が修理中だった為、

    ハルちゃんと、ラズちゃんがこっちまで遊びに来てくれました(^^)

    暑くなる前に午前中お散歩をしましょうと、中之島公園へ。

    しかーし!初夏を思わせるほど暑い!
    pic155.jpg



    ひゃー、あっちぃー。
    DSC_5031.jpg



    もう歩くのヤダー。
    DSC_5032.jpg



    という事で、早々にランチタイム(笑)
    DSC_5044.jpg



    久しぶりに堂島のAmelieでランチです。

    ココはビルの谷間にあるので、

    パラソルの日陰と谷間風が心地良かった~♡

    ハンモック吊ってお昼寝したら気持ちよさそうな感じ。

    ハルちゃんもご機嫌(^^)
    DSC_5040.jpg



    ラズちゃんが見ているのは、
    DSC_5046.jpg



    Meisaが狙っているパン(笑)
    DSC_5049_2014062021594882c.jpg



    「Meisa、パンたべたいです。」
    DSC_5048_20140620215947dd7.jpg



    ちょっとだけよ。
    11:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

