Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    daraちゃんと淀屋橋Butterへ 

    Friendship | 単焦点  大阪  カフェ 

    土曜日daraちゃんママが「今からGEORGEに行きまーす!」

    とLINEをもらったので、超近所な私は事務所を抜け、

    Meisaを自宅から連れ出して、GEORGEで待機(笑)

    そしてお買い物の後、Butterでランチをご一緒しました(^^)
    DSC_5015.jpg

    DSC_5020.jpg




    この日はマニュアルレンズを持ち出して、初めて外で撮ってみました。

    カールツァイスの「Planar T* 1,4/50」。

    F2以下で撮ると、独特なボケと、独自の色合いがとても楽しいレンズです。
    pic154.jpg




    フレンチトーストとチキンのマスタードをいただきました。
    DSC_5021_20140619000059549.jpg




    daraちゃんは、Meisaとちょうど同じ位の背格好。
    DSC_5023_201406190000546cf.jpg




    けれど、表情はキリっとしてて、Meisaと大違いです(^^;
    DSC_5025.jpg



    また遊びに来て下さいねー(^^)
    12:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    先日は、ランチご一緒して頂いてありがとうございますv-344
    同じ大阪市内でも、都会と田舎って程違うわ~v-260
    『GEORGE』さんが、あんな近くにあって羨ましいですv-353

    都会に行きたくなったら、お声かけさせてもらうので、
    また、ランチご一緒してくださいねv-271



    *dara*mama #- | URL | 2014/06/20 14:39 * edit *

    >*dara*mamaさん


    こちらこそ、お声掛けていただいて嬉しかったです(^^)
    都会って(笑) ビジネス街に住んじゃってるからですね(^^;
    近くにGEORGEさんがあるのは、何かと便利です!
    またぜひ来てくださいね!
    今度こそはブラジルの店でランチを(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/06/21 00:17 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

