Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    2014福井合宿!MOTOSAN満喫 

    Travel | 標準ズーム24-120mm  福井 

    続きです。

    何といっても、MOTOSANでは朝が最高に気持ちいい!

    早朝5時の散歩の時には小雨がパラついてましたが、

    ラッキーにもすぐに雨も上がって晴天に!!

    早朝散歩の後、二度寝してw シャワー浴びて出て来たら、

    こんなゴージャスな朝食が待ってました(笑)


    もちろんお庭のテラス席でいただきました。

    このメニューセレクトは、私が何気なくLINEに書いた

    希望的朝食を実現して下さったそうです♡ ありがたいっ!

    メロンもトマトも、サンタ家の差し入れです♡ ごちそうさまでしたっ!



    朝食後はまた、まったりと過ごします。

    今回は12時のチェックアウトまで観光もせず、MOTOSANでのんびりプランです。

    何故かKUMAちゃん、ピンズをぞろぞろ連れてます。羊飼いみたい(笑)
    DSC_4944.jpg

    DSC_4974.jpg

    DSC_4949.jpg



    今年はヘイタ君が初参加。

    Meisa&ヘイタは↓こんな感じでずっと遊んでました。
    DSC_4939.jpg

    DSC_4942.jpg



    何をしててもMeisaが気になるヘイタ君。
    DSC_4952.jpg


    Meisaも気を許してますね(^^)
    DSC_4953.jpg

    DSC_4955.jpg

    DSC_4960.jpg

    DSC_4964.jpg

    DSC_4975_20140616231632120.jpg

    DSC_4959.jpg

    DSC_4966.jpg

    DSC_4981.jpg



    「ずんちゃん、だいじょうぶかなぁ?」とでも言ってるのでしょうか(笑)
    DSC_4989.jpg



    もっちゃんは、この桟橋がお気に入り。
    DSC_4969.jpg



    Meisaもこっち来ない?  「...」
    DSC_4971.jpg



    え、離れちゃったの?そっちじゃなくてこっちよ?! 「...」
    DSC_4973.jpg



    仕方ないからオヤツで引き寄せました(^^; Meisaはウッドデッキなどが苦手なのです。
    DSC_4997.jpg



    そして最後にお庭で集合写真。一応全員入ってますね(^^;
    DSC_4995_201406162318258e0.jpg



    個別で撮るとこんなにいい写真なのに(笑)
    DSC_5000.jpg



    Meisaもいい写真撮れるかな?
    DSC_4992.jpg



    「そんなことより、オヤツはやくくださいっ。」
    DSC_4993_20140616231830e26.jpg



    「となりのコにとられちゃうよ!」
    DSC_4991.jpg



    そして記念に家族写真をmaoppaに撮っていただきました(^^)

    足元がスリッパのままなのが残念。
    pic153.jpg



    そろそろチェックアウトの時間ね。

    Meisaは最後まで、こちらのクッションに居座ってました。名残惜しいのかな?
    DSC_5008.jpg



    ハル家、真央家、サンタ家とはここで解散。

    残りのメンバーで、昨年行った亀島亭で海鮮丼を食べてから帰路につきました(^^)
    DSC_5009.jpg



    また来年も行きたいねー!
    10:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    ちゃんと平行とれて写ってて良かったー(笑)
    せっかくオサレな靴を履いてたのに、スリッパでしたね。

    これ見て、また直ぐに行きたくなりましたよ。
    素敵な写真をありがとうございました。

    次回もシクヨロ!!

    maoppa #- | URL | 2014/06/17 21:08 * edit *

    >maoppaさん


    貴重な家族写真を撮っていただいて、ありがとうございましたー(^^)
    何の補正をしなくてもいい程、平行に撮れてました(笑)

    スリッパはうっかりしてました(^^;
    けれど、それがいい味出てる写真かなーと思ってます(^^)

    旅行はいいですね!
    また企画して行きましょうね!!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/06/19 00:41 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

