Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    2013年6月、福井にあるワンコOKな貸別荘を見つけて皆で行った旅行。

    とっても楽しかったので、また来年も行こうねー!

    と約束し、今年も同じメンバーで決行する事が出来ました!


    Meisa家・ハル家真央家もっちゃん家ラシソ家の大阪チームと、

    ずんぱ家サンタ家の東海チームと、山梨のてんてん家、です。


    今年は直接別荘で待ち合わせだったので、

    大阪チームは滋賀県長浜市にある「黒壁スクエア」で

    ランチ&観光をしてから向かう事にしました(^^)



    まずは「黒壁14號館 カフェレストラン洋屋」でランチ。


    DSC_4857.jpg

    pic152.jpg

    DSC_4876.jpg

    DSC_4870.jpg

    DSC_4887.jpg



    とっても悩んだ結果、ほぼ全員「近江牛のカレー」をオーダー(笑)
    DSC_4861.jpg

    DSC_4866.jpg



    そしてこの後、春湖さんは、お一人様で

    海洋堂フィギュアミュージアム黒壁」へ行かれました(笑)
    DSC_4882.jpg



    後のメンバーで、ワンコもお散歩出来ると案内に書かれてた

    「フリーマーケットガーデン」へ向かいました。

    行ってみると、「???」なトコロ。。。
    DSC_4878.jpg



    巨大万華鏡「天の華」 天井に仕込んであります。(見上げて撮ってます)
    DSC_4879.jpg



    何故かハリネズミな置物。
    DSC_4881.jpg



    なんだか「探偵ナイトスクープ」にネタとして提供されてそうなトコでした(笑)

    気を取り直して、観光を続けます。
    DSC_4883.jpg



    ところてんを「天突き」で押し出しして作ってくれるお店を発見し、
    (写真なしですが...)

    店先で椅子を出してくれて、ところてんや麩まんじゅうを食べたり、

    観光らしい、観光をしてみたりしました(^^;

    「Meisaにも、ください。」
    DSC_4884.jpg



    そしてそして、いよいよ別荘「MOTOSAN」へ! みんなと合流!!

    到着後、ピンズはお庭に放牧されて、思い思いに寛いでました。
    DSC_4888.jpg

    DSC_4891.jpg

    DSC_4929.jpg

    DSC_4927.jpg

    DSC_4920.jpg



    そして前回同様、この合宿恒例にしつつある「AtelierWaf」さんのわんこケーキの差し入れ!
    DSC_4894.jpg

    私は食材の買い出しや、お料理のお手伝いなど、まるでお役に立てないので、

    せめて皆様に喜んでいただければという思いで、差し入れさせていただいてます(^^;



    昨年、撮るのを忘れていたワンコとケーキの記念撮影に挑戦!
    DSC_4909.jpg



    椅子のレイアウトを変えてみたりして。
    DSC_4916.jpg

    見事に何の事か分からない写真になっちゃいました(笑)

    ピンズは小さいし、ピンズと椅子の色は同化してるし、

    ケーキの近くに寄せると危険だし(^^;



    最前列のMeisa&ハルちゃんのトリミングだと、それっぽい?
    DSC_4898.jpg



    Meisaの為にありがとう!的な写真とか(笑)
    DSC_4906.jpg



    そして個別分解して、ピンズそれぞれの晩ゴハンね。

    材料は、鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、じゃがいも等の

    ヘルシーディナーケーキです。
    DSC_4933.jpg



    人科のBBQの用意も出来た様です(^^)

    今年もサンタ家からのお野菜の差し入れがありましたー!

    ありがとーございます! いっただきまーす!
    DSC_4930.jpg



    つづく。
    10:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

