Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    関東遠征の続きです。

    涸沼でのお遊び会の後は、今回の宿泊先である

    千葉県の「すいらんグリーンパーク」へチェックイン。

    涸沼から2時間以上かかりましたw

    宿泊組は、Meisa家・ラシソ家・ラズ家・もっちゃん家・ずんぱ家。

    6人、3部屋でワンコ連れとなると、

    なかなか普通のホテルでは皆で泊まれるトコはないんです。

    こちらのホテルは少し古いけど、ワンコと泊まれるホテルで

    広くて気兼ねなくワンコと過ごせてよかったです。




    なんといってもドッグランの利用券付き。しかもとても広い。

    翌朝、チェックアウト後、「アップダウン広場」で遊びました。
    DSC_4664.jpg

    DSC_4665.jpg



    Meisaも珍しく飛んでました(笑)
    DSC_4670.jpg

    DSC_4683.jpg

    DSC_4687.jpg

    DSC_4697.jpg

    DSC_4690.jpg

    DSC_4699.jpg

    DSC_4693.jpg



    最近、Meisaはどこでも寝ころべるようになったようです(^^;
    DSC_4701.jpg

    DSC_4703.jpg

    DSC_4708.jpg



    午前中、ドッグランを満喫して、次はランチをしに豊洲に出発。

    そしたらなんと!オリルビちゃんベリーちゃんがButterに居るという情報が!
    DSC_4710.jpg

    いや~偶然の再会、とっても嬉しかったなぁ♡

    今度またゆっくり遊ぼうねー!



    ランチの後は、前回同様クルージングを楽しみました。

    クルージングといっても、豊洲―お台場の往復のみですが(笑)
    DSC_4715.jpg



    ちょっと、ずんちゃん、きょどってますね(^^;
    DSC_4718.jpg



    Meisaなんて普通に立てません(笑)
    DSC_4720.jpg

    DSC_4722.jpg

    DSC_4728.jpg

    DSC_4735.jpg

    DSC_4736.jpg



    船を降りたら、スイーツタイム♡
    DSC_4740.jpg



    こちらも前回同様「Les deux Bleue」でアップルパイをいただきました。
    DSC_4744.jpg

    DSC_4745.jpg



    あっという間に時間が経って、関東遠征も終わりの時間。
    DSC_4754.jpg


    ずんぱ家とはここでお別れして、東京駅に向かい、新幹線で帰路につきました。

    また行きたいなー。
    10:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

