Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    5月24日(土)~25日(日)、大阪のピン友と関東遠征に行って来ました!

    なんと、新幹線&レンタカー移動というチャレンジャー達は、

    Meisa家・ラズ家もっちゃん家ラシソ家の4人&5pinsです。

    緊張し過ぎて新幹線の写真は皆無(笑)

    東京駅からレンタカーに乗りついで、

    到着したのは、なんと茨城県の「PRIMELAND ドッグランひぬま」 

    車を降りた途端、涸沼臭がプンプンしていました(笑)

    木陰が心地よい、とっても広ーい貸切エリアでーす(^^)




    ブログでは面識あるけど、お会いするのは初めましてのピンズがいっぱい!

    お写真撮れてないコも沢山いますが、ゴメンなさい(^^;

    ズラズラっと並べちゃいます!(写真多いです)
    DSC_4488.jpg

    DSC_4489.jpg

    DSC_4494.jpg

    DSC_4498.jpg

    DSC_4533.jpg

    pic150.jpg

    DSC_4524.jpg

    DSC_4483.jpg

    DSC_4510.jpg

    DSC_4537.jpg

    DSC_4543.jpg

    DSC_4549.jpg



    このウットリしたお顔。ママの事大好きなのね♡
    DSC_4552.jpg



    こちら、チビチビトリオ。左から、ラズ・こむぎ・んぱ山田.。
    DSC_4545.jpg



    はぁ、ぼくたち早く下りたい。みたいな(笑)
    DSC_4546.jpg



    柵の外の他犬種には集団威嚇な習性はピンズの血よね(笑)
    DSC_4561.jpg

    DSC_4553.jpg

    DSC_4556.jpg

    DSC_4559.jpg

    DSC_4580.jpg

    DSC_4562.jpg

    DSC_4567.jpg

    DSC_4576.jpg

    DSC_4570.jpg

    DSC_4599.jpg

    DSC_4583.jpg

    DSC_4592.jpg

    DSC_4595.jpg

    DSC_4596.jpg

    DSC_4613.jpg

    DSC_4606.jpg



    親方さんマコパパさんは、ランではずっと寝てましたね(笑)
    DSC_4535.jpg

    DSC_4607.jpg

    DSC_4608.jpg

    DSC_4611.jpg

    DSC_4634.jpg

    DSC_4621.jpg

    DSC_4622.jpg



    Meisaはなっちむちゃんに魂を売ってました(笑) なっちむちゃんモテモテ
    DSC_4630.jpg



    Meisaに寄り添う、んぱ君が可愛い♡
    DSC_4632.jpg

    DSC_4654.jpg

    DSC_4641.jpg

    DSC_4649.jpg

    DSC_4647.jpg



    総勢 26人+29ピンズ+4イタグレ+1ウィペット+1チワワ の楽しい集まりとなりました(^^)

    BBQしーの、まったりしーので、とっても心地のよい素敵なトコでした。

    遊んでいただいた関東の皆様、ありがとうございました!
    DSC_4642.jpg



    そうそう、遠征参加チームで、こんな紹介カードを作ってお配りしました♡

    新幹線チーム&マイカーで来られた、ずんぱ家櫂君家です。

    楽しかったねー!また遠征行こうね(^^)
    MemberCard.jpg
    06:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    お疲れ様でした。
    新幹線では乗車券を出さずに赤切符をだしたとか?笑
    またよろしくお願いいたします。

    親方 #/3WEEAIQ | URL | 2014/06/15 15:00 * edit *

    >>親方さん


    こんな、ヒトケの無いブログにコメントいただき恐縮です(^^;
    赤切符!!!!!
    こっそり納付済ませて、なかった事にしようとしてたのに(泣)
    こちらこそ、またヨロシクお願いします!!(^^)

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/06/16 00:24 * edit *

    遅くなりましたが、遠征お疲れさまでした。
    メイサママさんに、声をかけていただいたおかげで
    楽しい一日になりました。

    写真、たくさん綺麗に撮られてますね~。
    同じシチュエーションでも自分達とは、また違った角度からの写真で
    とても楽しめました。

    ココも可愛く撮ってくれてうれしいです。

    メイサちゃんと一緒に写真撮っておけばよかった♡
    せっかく会えたのに...
    今度会えた時には、ハグさせてもらっちゃお(^^)

    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    cocomama #- | URL | 2014/06/26 23:28 * edit *

    >cocomamaさん


    こちらこそ、来ていただけて嬉しかったです~(^^)
    ホントにcocoちゃんは可愛くて、どの写真アップしようか迷いました(笑)

    これだけ沢山のワンコが居ると、写真は難しいです(^^;
    ましてや集合写真とるのなんて至難の業!!
    でも見てるポイントが違うから、確かに撮る人によって構図が違って面白いですよね!

    私もcocoちゃんとのツーショット撮れば良かったと大後悔!!
    また次回の楽しみにとっておこうっと(笑)

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/06/27 21:20 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

