Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    5月11日の日曜日、大阪府和泉市にある

    パートナーズカフェぽっ歩」さんでBBQオフ会がありました。

    といいながら、BBQの写真が皆無という残念な結果。。。



    オフ会メンバーは、いつものメンツです。

    Meisa・ハルラズもっちゃん真央んぱ・ずんだヨッシー



    こちらがBBQが出来るテラススペース。素敵な空間です。


    DSC_4330.jpg



    隣接してフェンス越しにドッグランがあります。
    pic149.jpg



    もっちゃんがやって来ましたね。やっぱり立ってます(笑)
    DSC_4334.jpg



    大型犬エリアと小型犬エリアとで分かれています。
    DSC_4337.jpg



    小型犬エリアは静かなので、みんな寛いでいます。
    DSC_4331.jpg

    DSC_4349.jpg



    Meisa、ちょっと寛ぎ過ぎでは?(^^;
    DSC_4342.jpg



    ハルちゃんも(^^;
    DSC_4344.jpg

    DSC_4365.jpg

    DSC_4382.jpg

    DSC_4380.jpg

    DSC_4362.jpg



    しばらくして、海ふれで集まってたmincoco一族とラシソ家が合流しに来てくれました。

    長男のトラ男君、大きくなったねぇ(^^;
    DSC_4370.jpg



    この日も、ヨッシー君とミント君は仲良しでした(^^;
    DSC_4378.jpg

    DSC_4375.jpg

    DSC_4368.jpg

    DSC_4391.jpg

    DSC_4393.jpg

    DSC_4398.jpg

    DSC_4367.jpg

    DSC_4347.jpg

    DSC_4377.jpg

    DSC_4390.jpg

    DSC_4385.jpg

    DSC_4387.jpg

    DSC_4400.jpg

    DSC_4402.jpg


    何故か真央ちゃんの写真が多い、楽しいのどかな一日でした(^^)
    10:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

