Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    GWの記事を書いてる最中でしたが、

    一眼レフで撮った全ての写真を保存していたHDDが突然死してしまい、

    しばらく魂が抜けてしまったので、すっかりブログも放置してしまいました。

    最近撮った写真だけがSDに残っていたので、

    ぼちぼちブログを再開していきます。



    1か月前の事になりますが、5月6日の振替休日は銀木犀でお遊び会でした(^^)
    DSC_4287.jpg

    DSC_4252.jpg

    DSC_4253.jpg

    DSC_4254.jpg

    DSC_4257.jpg

    DSC_4261.jpg

    DSC_4262.jpg

    DSC_4267.jpg

    DSC_4269.jpg

    DSC_4270.jpg

    DSC_4277.jpg

    DSC_4282.jpg

    DSC_4283.jpg

    DSC_4285.jpg

    DSC_4290.jpg

    DSC_4291.jpg

    DSC_4297.jpg

    DSC_4301.jpg

    DSC_4307.jpg

    pic148.jpg

    お久しぶりのロッシュ家・ノエル家、

    初めましての小麦小夏家など、たくさん集まって賑やかな一日でした(^^)

    お写真撮れてないピンちゃん、ゴメンなさい(^^;



    あ、GW2014 PJ-4を飛ばしましたが、

    5月5日こどもの日、実は皆で大阪市内のワンコ同伴OK焼肉店に行きました。

    けど、Meisaがお疲れちゃんだった為、私だけ参加。

    写真も撮ってないので、私のブログ記事はありません(^^;

    よければ「真央亭日乗」をご参照下さいねー。
    11:00 |  comment: 0 | edit

    △ pagetop

    コメント

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

