Meisa & Photograph

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    GWは連日出かけで、5月4日みどりの日は、

    木曽山川公園のドッグランまで行って来ました。



    関西チームからは、ラズ家の車に便乗して、

    もっちゃん家とMeisa家の3人だけでしたが、

    東海チームからは、ずんぱ家ほたひか家ちょあん家が来て

    一緒に遊んでれました(^^)



    DSC_4203.jpg

    DSC_4204.jpg

    DSC_4210.jpg

    DSC_4229.jpg

    DSC_4205.jpg

    DSC_4216.jpg

    DSC_4211.jpg



    mincoco家の長女ちゃんで、今はほたる家のひかりちゃん。

    パピーの時以来だけど、大きくなったねー♡
    DSC_4208.jpg

    pic147.jpg

    DSC_4217.jpg

    DSC_4219.jpg

    DSC_4226.jpg

    DSC_4226.jpg

    DSC_4233.jpg

    DSC_4242.jpg

    DSC_4227.jpg

    DSC_4246.jpg

    最近Meisaはあんまり走らなくなっちゃったけど、

    とってものんびりして心地良いみたい。

    でもここのドッグランは今年は5月25日で終了。

    また来年も行きたいねー。
    10:00 |  comment: 4 | edit

    △ pagetop

    コメント

    カメラの調子がっ!!
    今度はトーンがハイキーになってるような・・・。
    やっぱし壊れたんですかね。

    土曜日はお世話になりました。
    ホントに助かりましたよー。
    自分で分解しないで良かったー(笑)

    maoppa #- | URL | 2014/05/12 20:01 * edit *

    >maoppaさん


    前回は露出がアンダーになったままだったので、
    今回はノーマルに戻して撮りましたが、あまりにもお天気が良かったので
    ハイキーになっちゃいました(^^;

    こちらこそ、土曜日はかえってごちそうになっちゃいまして、ありがとうございました!
    maoppaの作るカツサンド、とっても美味しかったです♡
    久々にスープも飲みたくなっちゃいました(笑)

    私なんぞでお役に立てるっことがあったら、いつでも呼び出して下さいませねー!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/05/14 19:33 * edit *

    お久しぶりです!ゴールデンウィーク、とってもお天気良かったみたいですね♪ みんなお日様の下で走って寝転んで、気持ち良さそう:)
    薄茶色のミニピンちゃん、目の色が違うんですね。可愛い~♪

    ジーナ #iOg1CDVI | URL | 2014/05/15 16:54 * edit *

    >ジーナさん


    お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)
    今年のGWは、ほとんどお天気に恵まれました♪
    チョコタンのピンちゃんは名前も変わっていて「ずんだ山田.」っていいます(笑)
    目の色がとても特徴的で可愛いでしょ~!!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/05/18 23:08 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

