Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    GW2014 PJ-2 舞洲 

    Friendship | 標準ズーム24-120mm  カフェ  公園  大阪 

    5月3日憲法記念日。

    連休の始まりは、お友達と舞洲でお遊び会がありました。

    お友達はペット王国に行ってからの、舞洲お遊び会。

    わたくし、ペット王国の人混みが苦手で(^^;

    同じく苦手な春湖さんと待ち合わせをしてランチをする事に。

    ウチから徒歩圏の堂島ホテルの「THE DINER

    テラス席がワンコOKなので、こちらでランチをいただきました。

    ビジネス街は逆に人が少なくて、ゆったりランチ出来ました(^^)

    DSC_4188.jpg

    DSC_4190.jpg



    まだ待ち合わせまで時間があったので、

    堂島川沿いをお散歩して「de sign de > cafe」で休憩。
    DSC_4191.jpg



    その後、舞洲へ向かい、この日はまったりと遊びました。

    なので、写真少なめです(^^;
    DSC_4198.jpg

    pic146.jpg

    DSC_4195.jpg

    全然、ピンズの写真撮ってなかった(^^;

    スミマセン!!
    11:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    堂島ホテルの「THE DINER」のランチの
    美味しそうなお肉に、思わずよだれがでそうでした(笑)

    この時期、川沿いのお散歩もカフェのテラス席も気持ちよくて
    最高ですよね。
    メイサママさんは、素敵なところたくさん知ってるんですね。
    素敵な写真のおかげで、いつも行った気分満喫させてもらってます♪

    おやつに積極的なメイサちゃんも可愛くて笑っちゃいました。

    cocomama #- | URL | 2014/05/10 22:14 * edit *

    >cocomamaさん


    ドッグカフェで美味しいご飯を食べられるお店って少ないので、
    堂島ホテルは大正解でした!美味しいし、優雅に食事出来るし(笑)

    ホント、この時期のお散歩最高ですよね~!
    私がお出かけ好きなので、必死で調べて開拓したり、お友達に聞いたりして
    知識を増やしております(笑)

    もー、メイサはどこへ行っても食いしん坊キャラで恥ずかしいです(^^;

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/05/12 17:45 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

