Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    今週からGW始まりますねー!

    実は今年のGW、もう毎日予定を立てちゃいました(笑)

    そして、今日からスケジュールに乗っ取って活動し始めました!

    まず本日は、久々の能勢・亀岡コースへ。



    こちらへお邪魔するのは、なんともう1年7か月ぶり

    亀岡にある「ドゥリムトン村」です。





    羊さんもいます。誰か激吠してたけどね(^^;
    DSC_4029.jpg

    DSC_4028.jpg

    DSC_4026.jpg

    DSC_4041.jpg

    DSC_4039.jpg

    DSC_4035.jpg

    ハリーポッターに出てきそうな建物たちです。




    pic143.jpg



    やまぴ、晴れたね。 雨ピンの汚名返上?(笑)
    DSC_4032.jpg




    レストランPONT-OAKでランチ。

    店内にはペットは入れません(^^;
    DSC_4034.jpg




    7人だったので、事前にテラス席を予約して行きました(^^)
    DSC_4036.jpg



    今回も懲りずにフィッシュアンドチップスをオーダー。

    グリーンピースを練ったものが乗ってマス。。。

    豆が苦手な私は、どーしても食べられないので

    Meisaにあげちゃいました(^^;
    DSC_4038.jpg




    恒例の集合写真。小さ!!
    DSC_4047_20140427221402fbc.jpg



    全員入ってないけどズームアップ。

    やっぱりMeisaだけ、お耳が立ってない(^^;
    DSC_4051.jpg



    さぁ、次はお散歩に行くために車で大移動しますよ~。

    つづく。
    11:00 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    お天気もよくて最高ですね~♪
    「ドゥリムトン村」とっても素敵なところ
    海外?って思っちゃいました。
    千葉にあるドイツ村とは、かなり違う...行った事ないけど(笑)

    メイサちゃんも、お友達ワンコも楽しそう。
    GW素敵なスタートになりましたね。
    まだまだ楽しい予定がいっぱいありそうで羨ましいです。
    満喫写真、楽しみにしてますね~。




    cocomama #- | URL | 2014/04/29 18:43 * edit *

    >cocomamaさん


    いやー、お天気良くて最高でした!
    「ドゥリムトン村」はとっても素敵な小さな村です(^^)
    撮影ポイントがたくさんありますし(笑)

    今年のGW、お天気よさそうなので楽しめそうです!
    cocoちゃんもどこか遊びに行くのかな??
    あ、GW前に軽井沢に行かれたんですよね!
    ブログ楽しみにしてまーす♪

    私のカメラ。。。おかしすぎる(泣)
    早く買い替えなきゃ(^^;

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/05/02 19:57 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

