Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    舞洲でお遊び 

    Friendship | Micro60mm  大阪  公園 

    つづきです。

    堀江でランチをした後は、ピンズと遊ぶ為に舞洲へ移動です。

    舞洲はとっても広くて、しかも週末でも空いてるんですよね~w

    pic141.jpg

    DSC_3010.jpg



    さっそく真央mamaにオヤツのおねだりですか、、、

    美味しいものを持ってる人をよくご存じで(^^;
    DSC_2997.jpg



    Meisa、久しぶりに走ります。
    DSC_3006.jpg



    お友達と一緒に走ります。
    DSC_3057.jpg



    真央ちゃんに抜かれました。
    DSC_3025.jpg



    もっちゃんには凄いスピードで抜かれました(笑)
    DSC_3058.jpg




    せっかくなんで、飛行犬の撮影をしてみようって事になったのですが、

    60mmMicroレンズしか持ってきてない...

    しかも、お部屋での設定のまま変更し忘れてて、

    露出アンダー&AF-Sモード&絞り優先設定のまま...

    事故時の落下で再生出来ない&電源オフにならない不具合カメラ...

    はい、以上が言い訳でございます(^^;

    という事をご了承いただいてから、ご覧くださいませ(笑)




    真央ちゃんはキレイな走り方ですね。
    DSC_3065.jpg



    ラズちゃんは楽しそう(^^)
    DSC_3076.jpg



    ヤマト君はワイルドねぇ。
    DSC_3101.jpg



    もっちゃん、ぴょーん。
    DSC_3135.jpg



    もう一回、戻ってぴょーん。
    DSC_3151.jpg



    Meisaも走れますよー。
    DSC_3053.jpg

    DSC_3121.jpg

    DSC_3127.jpg

    なんかドンクサイね(笑)




    運動の後は、maoppaのふるまいオヤツタイム!

    一気に人気者です。
    DSC_3156.jpg




    太陽の広場を後にして、舞洲緑地をみんなで散策。

    桜がまだ残っててラッキーでした。
    DSC_3176.jpg

    DSC_3167.jpg

    DSC_3178.jpg

    DSC_3179.jpg



    ラズちゃんは、もう疲れちゃったみたい。
    DSC_3164.jpg

    DSC_3184.jpg




    これから外が気持ちいい季節。

    また遊んで下さいねー!
    20:54 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    鞭打ちとめまいの症状が残っているんですね、まだまだお大事にしてくださいね。

    メイサちゃんお友達と嬉しそうに走ってる♪
    カメラが不調なのに飛行犬写真も上手く撮れてますね~。
    これからの季節、風景も鮮やかで写真撮るのが楽しいですよね(^^)

    あ、そう言えば今度の土日、一泊で軽井沢へ行ってきます。
    ギリギリ滑り込みで、なんとか「ART HOTEL VILLA 11」がとれたんです。
    メイサママさんの行った「こどう」行きたかったんですが、貸切予約でダメでした。なので今回は「Le Chameau Ivre」を予約しました。
    また、写真撮りまくって楽しんできます(笑)






    cocomama #- | URL | 2014/04/20 20:33 * edit *

    >cocomamaさん


    ありがとうございます。
    体の方は、もうほとんど大丈夫なんですけど、
    カメラが壊れたのが一番ショックでした(泣)
    まだ半年も経ってないのに。。。

    飛行犬はダメダメです(笑)
    遠いから望遠でないといけないのに、マクロレンズだし(笑)
    連写は壊れてるし、壊れて再生が出来ないからチェック出来ないし。。。
    今回は楽しんでる様子だけで勘弁して下さい(^^;

    軽井沢また行かれるんですね!!いいなぁ~。
    アートホテルも予約取れたんですね!!
    黒いお部屋だといいですね(^^)
    「こどう」貸切ですか!それはバッド・タイミングでしたね(^^;
    でも私的には「Le Chameau Ivre」の方がよかったですよ!
    写真とーーーっても楽しみにしていますね!!

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/04/21 19:54 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

