Meisa & Photograph

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  comment: -- | edit

    △ pagetop

    久しぶりにアウトドア 

    Friendship | Micro60mm  カフェ  大阪 

    日曜日、超曇りでしたけれど

    久しぶりに外へお出かけしてきました。



    事故以来、鞭打ち&めまい症状が残っていた為、

    車の運転を自粛していたのですが、

    堀江&舞洲コースという事だったので、

    リハビリがてら、マイカーでのお出かけ。

    キープレフトでゆっくりとね。(←守れたのかは内緒)




    早めのランチをしようという事で堀江で11時に待ち合わせ。

    ところがお目当ての「Cafe Mode」さんはオープンが12時だったという失態。。。

    急遽、徒歩で移動出来る、とんぼりリバーウォーク沿いの

    キャナルテラス1Fにある「Restaurant & Café MOULiN」へ向かいました。


    DSC_2989.jpg

    DSC_2985.jpg

    DSC_2988.jpg



    お久しぶりの真央ちゃん以外は山麓苑メンバーでしたね(笑)
    DSC_2983.jpg



    ランチの写真を撮り忘れたので、食後の可愛いラテの写真をば。
    DSC_2995.jpg



    すっかり満腹になったところで、舞洲に向かいますか。
    pic140.jpg




    つづく。
    20:20 |  comment: 2 | edit

    △ pagetop

    コメント

    お写真のトーンをローキーに変へましたか・・・。
    SDカード大丈夫でしたね。

    ダッシュ写真を楽しみにしてまーす。


    maoppa #- | URL | 2014/04/15 21:02 * edit *

    >maoppaさん


    実は、お部屋での設定のまま、変更するのを忘れて撮っちゃったんです(^^;
    とっても露出アンダーですね。。。
    ローキーと言っていただけると聞こえはいいのですが(笑)

    SDカードへの保存は大丈夫でした!
    しかし全ての写真が暗いので編集が大変です...(汗)

    Y.Kuroki #- | URL | 2014/04/17 11:41 * edit *

    △ pagetop

    コメントの投稿

    Secret

    △ pagetop

